メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
忍足の歌でどれが好き?(複数投票可)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
忍足の歌でどれが好き?(複数投票可)
No.13773
開始 2005/03/18 23:23
終了 2005/06/18 23:23
1位.
銀の剣
41.4%
(12票)
2位.
CRAFTY
34.5%
(10票)
2位.
眼鏡をはずす夜
34.5%
(10票)
4位.
て~つなご。
27.6%
(8票)
5位.
眼鏡をはずす夜~眼鏡´s Version
20.7%
(6票)
6位.
MEBACHIKO
17.2%
(5票)
7位.
Secret moon
13.8%
(4票)
7位.
瞳を閉じて
13.8%
(4票)
9位.
くせもの
6.9%
(2票)
9位.
Place of my heart
6.9%
(2票)
9位.
CRAFTY ~Bossanova Ve
6.9%
(2票)
12位.
いつもそのかほりそばで
3.4%
(1票)
12位.
HIDE & SEEK
3.4%
(1票)
12位.
虹の正体
3.4%
(1票)
12位.
カタルシス
3.4%
(1票)
12位.
明日の自分へ
3.4%
(1票)
17位.
月夜の下で
0.0%
(0票)
17位.
CRAFTY ~Bossanova Ve
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/18 23:23
投票期間:終了
2005/06/18 23:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
Secret moon へ投票
(2005/03/18 23:24)
これが1番良い。特にサビの部分が最高!
て~つなご。 など 2件 へ投票
(2005/03/19 10:15)
あ、あれ・・・??バレキスとかワンダフルデイズとかメラメラは・・・?(だめなのかな?)
眼鏡をはずす夜 へ投票
(2005/03/21 00:32)
大人!!ですから
眼鏡をはずす夜 へ投票
(2005/03/21 17:27)
この歌ウケる!
MEBACHIKO へ投票
(2005/03/24 01:33)
やっぱメバチコでしょう!笑ったよ!ゆうべぇあとべぇと長電話~♪
銀の剣 へ投票
(2005/03/31 17:12)
銀の剣かっこよすぎ!!すっごいびっくりするくらいかっこいいよこの歌!!