メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
杏ファンの人で桜乃のことを悪く言う人がいるんだけど、どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
杏ファンの人で桜乃のことを悪く言う人がいるんだけど、どう思う?
No.13778
開始 2005/03/19 10:13
終了 2005/04/19 10:13
1位.
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない
91.9%
(34票)
2位.
好きなキャラ以外は悪く言ってもかまわない
8.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/19 10:13
投票期間:終了
2005/04/19 10:13
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/19 11:10)
杏の悪口を少しでも言われると、ものすごく怒るのに桜乃の悪口を平気で言ってるのをみたことある・・・
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/19 12:57)
↓それウザイ
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/21 18:24)
よくないと思う、私も言うけど・・・。
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/21 21:14)
桜乃ファンも他の女キャラの悪口も酷いよ。某所の掲示板で自分のサイトに他の女キャラの絵や小説を書いてサイトに載せたら桜乃ファンから「こんな奴書くぐらいなら桜乃ちゃんを書け!」と言った内容のメールが一日数十件届いて「自分のサイトなのに何でそんな事言われないといけないのよ」といった書き込みをした人幾人か見たし、桜乃を扱っていないサイトで「桜乃ちゃん以外のCPには興味ない」とか「ホモってキモイ」って書き込んだり、誰もキャラの中傷していないのに「××嫌い!桜乃ちゃんは好きvv」とか「○○何かよりも桜乃ちゃんのほうが1000倍可愛いvv」とか書き込んだりして「そう言う事を言うのは止めよう」って言った人に無視して中傷続けたり、中には「本当の事言って何処がいけないのよ!!」っていって逆ギレする人もいたし、個人サイトでやっているキャラやCP投票所で投票制源されていないところで桜乃が負けてるからって下は50票から中には1500票も入れて桜乃を一位にさせたり・・桜乃ファンのマナーの悪さに正直な所桜乃そのものの印象が悪くなった
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/22 00:16)
ホモがキモイってのは正論だと思うけど・・・。まぁわざわざ人のサイトまで行って言う事じゃないね。
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/22 07:22)
悪口は、言っても言われても嫌な気分になる。確かに人の好みはそれぞれだから、好きもあれば嫌いもある。それは当たり前のこと。でも自分の好きなキャラを引き立たせるために他のキャラの悪口を言うのは見苦しい。それは、どのキャラのファンについてもいえる事なんじゃないかな。杏ファンが桜乃の悪口言ってるのを見たこともあるし、桜乃ファンが杏の悪口言ってるのも見たことある。どっちも嫌な気分だった。
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/22 11:06)
桜乃ファンで態度が悪い人もいるけど、杏ファンで相当態度の悪い人もいる。ヒロイン交代しろなんていうサイトを作った人もいるとか・・・。杏ファンのマナーも相当悪いと思う。こういうのを見ると杏自体が嫌いになってくる。
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/22 22:51)
桜乃ちゃんとか中傷特に多いですね、見たり聞いたりしてとても気分悪いです。
好きなキャラ以外を悪く言うのはよくない へ投票
(2005/03/24 17:12)
無駄テー。こんなんよくないに決まってんじゃん。