メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニメで続編というか特別編(リョーマの全米OP優勝凱旋帰国とか)が・・・
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニメで続編というか特別編(リョーマの全米OP優勝凱旋帰国とか)が・・・

No.13783
開始 2005/03/19 18:24
終了 2006/03/19 18:24

1位.

俺も・私もやると思う

81.1%(30票)
2位.

ペトロ三木が作ります

5.4%(2票)
3位.

やると思うのは貴方だけ

2.7%(1票)
3位.

制作会社に聞け

2.7%(1票)
3位.

全米で優勝はありえないよ

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/19 18:24
投票期間:終了2006/03/19 18:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 俺も・私もやると思う へ投票 (2005/03/20 20:36)
ヒカ碁みたいに終わった後もスペシャルという形でやると思う。
1位 俺も・私もやると思う へ投票 (2005/03/20 20:40)
まぁ、いつかは。
1位 俺も・私もやると思う へ投票 (2005/03/21 00:30)
あのままで終わらせないと思います
1位 俺も・私もやると思う へ投票 (2005/03/21 18:30)
ってか、やってほしいvvv