メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニメで続編というか特別編(リョーマの全米OP優勝凱旋帰国とか)が・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニメで続編というか特別編(リョーマの全米OP優勝凱旋帰国とか)が・・・
No.13783
開始 2005/03/19 18:24
終了 2006/03/19 18:24
1位.
俺も・私もやると思う
81.1%
(30票)
2位.
ペトロ三木が作ります
5.4%
(2票)
3位.
やると思うのは貴方だけ
2.7%
(1票)
3位.
制作会社に聞け
2.7%
(1票)
3位.
全米で優勝はありえないよ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/19 18:24
投票期間:終了
2006/03/19 18:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
俺も・私もやると思う へ投票
(2005/03/20 20:36)
ヒカ碁みたいに終わった後もスペシャルという形でやると思う。
俺も・私もやると思う へ投票
(2005/03/20 20:40)
まぁ、いつかは。
俺も・私もやると思う へ投票
(2005/03/21 00:30)
あのままで終わらせないと思います
俺も・私もやると思う へ投票
(2005/03/21 18:30)
ってか、やってほしいvvv