メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 今までのテニプリビデオに撮ってる?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

今までのテニプリビデオに撮ってる?

No.13791
開始 2005/03/20 12:09
終了 2005/04/20 12:09

1位.

もちろんv

50.0%(29票)
2位.

時々・・・

34.5%(20票)
3位.

一回も撮ったことない

15.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/20 12:09
投票期間:終了2005/04/20 12:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 一回も撮ったことない へ投票 (2005/03/20 12:55)
DVDを買ってるから
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/20 18:07)
氷帝戦あたりから毎回☆
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/20 19:46)
途中から録画しといた方がいいことに気づいた
2位 時々・・・ へ投票 (2005/03/20 20:35)
氷帝出てる回だけ撮ってる。
2位 時々・・・ へ投票 (2005/03/21 00:29)
立海のときくらい
2位 時々・・・ へ投票 (2005/03/21 09:18)
立海の辺りだけ友達に頼んで・・・・
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/21 18:35)
手塚のドイツの奴ら辺から撮り始めた。
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/21 19:09)
城西湘南の途中からなら全部撮ってる。(私の地域ではそれまで見れなかった・・・。)
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/23 19:40)
手塚vs跡部からなら
1位 もちろんv へ投票 (2005/03/24 01:27)
山吹あたりから。