メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
今までのテニプリビデオに撮ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
今までのテニプリビデオに撮ってる?
No.13791
開始 2005/03/20 12:09
終了 2005/04/20 12:09
1位.
もちろんv
50.0%
(29票)
2位.
時々・・・
34.5%
(20票)
3位.
一回も撮ったことない
15.5%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/20 12:09
投票期間:終了
2005/04/20 12:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
一回も撮ったことない へ投票
(2005/03/20 12:55)
DVDを買ってるから
もちろんv へ投票
(2005/03/20 18:07)
氷帝戦あたりから毎回☆
もちろんv へ投票
(2005/03/20 19:46)
途中から録画しといた方がいいことに気づいた
時々・・・ へ投票
(2005/03/20 20:35)
氷帝出てる回だけ撮ってる。
時々・・・ へ投票
(2005/03/21 00:29)
立海のときくらい
時々・・・ へ投票
(2005/03/21 09:18)
立海の辺りだけ友達に頼んで・・・・
もちろんv へ投票
(2005/03/21 18:35)
手塚のドイツの奴ら辺から撮り始めた。
もちろんv へ投票
(2005/03/21 19:09)
城西湘南の途中からなら全部撮ってる。(私の地域ではそれまで見れなかった・・・。)
もちろんv へ投票
(2005/03/23 19:40)
手塚vs跡部からなら
もちろんv へ投票
(2005/03/24 01:27)
山吹あたりから。