メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > BL好きで何が悪い!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

BL好きで何が悪い!

No.13977
開始 2005/03/27 17:40
終了 2005/04/27 17:40

1位.

空想の自由はあっていいじゃん!

64.9%(24票)
2位.

男がイチャついてんのってキショい!!

18.9%(7票)
3位.

自分が好きなCPならいいけど・・・;

16.2%(6票)
4位.

私は王道CP好き

10.8%(4票)
4位.

私は邪道CP好き

10.8%(4票)
6位.

第3者に引き込まれてます

8.1%(3票)
7位.

ノーマルならいいけど・・・BLは;

5.4%(2票)
7位.

アニメ終わったら消滅しろ!

5.4%(2票)
7位.

先輩の影響でーすv

5.4%(2票)
7位.

後輩の影響・・・;

5.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/27 17:40
投票期間:終了2005/04/27 17:40
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 空想の自由はあっていいじゃん! など 2件 へ投票 (2005/03/27 17:53)
マイナーCPが好きですvv
1位 空想の自由はあっていいじゃん! など 2件 へ投票 (2005/03/27 18:16)
私は跡不二でぇ~すvv
2位 男がイチャついてんのってキショい!! へ投票 (2005/03/27 18:34)
きも杉じゃん
番外 アニメ終わったら消滅しろ! へ投票 (2005/03/27 22:47)
というかだから何?
2位 男がイチャついてんのってキショい!! へ投票 (2005/03/27 23:47)
男子向のほうがすき(女ですが)
1位 空想の自由はあっていいじゃん! など 2件 へ投票 (2005/03/28 12:51)
好きなCPなら許せるけど、時々キモいのもある・・・;;
4位 私は邪道CP好き へ投票 (2005/03/28 14:17)
あははははーー(壊
2位 男がイチャついてんのってキショい!! へ投票 (2005/03/31 23:59)
男同士も充分キモいけどそれが好きな奴はもっとキモい。だれが考えたんだ。