メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
比嘉中はどうせ最終的にみんな「実は良い奴」になるんだろ?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
比嘉中はどうせ最終的にみんな「実は良い奴」になるんだろ?
No.14007
開始 2005/03/29 19:05
終了 2006/03/29 19:05
1位.
わかんない
52.8%
(19票)
2位.
え?性悪のまま終わるだろ?
19.4%
(7票)
3位.
最終丸見え漫画ですか!許斐はアホ!プッ!
16.7%
(6票)
3位.
オジイ傷つけといて?
16.7%
(6票)
5位.
比嘉は青学に反抗したので最初から良い奴
13.9%
(5票)
5位.
どうでもいい
13.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/29 19:05
投票期間:終了
2006/03/29 19:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
わかんない へ投票
(2005/03/30 12:28)
ジャンプ読んでないから、比嘉中のことすら知りません。
オジイ傷つけといて? へ投票
(2005/03/30 14:10)
オジイ傷つけたのにいい奴になるの?それってちょっとおかしくない?例え監督の命令だとしても中学生ならやっていい事と悪いことの区別くらいつくはずじゃん。なのにハイハイ命令に従うなんてアホとしか思えない。もしこれで比嘉の連中が【良い奴】になったら許斐先生を軽蔑するよ。
オジイ傷つけといて? へ投票
(2005/03/30 16:19)
そらないだしょ。
わかんない へ投票
(2005/03/30 22:19)
まぁ、監督の絶対政治の元でやってたら下手に逆らえばテニス自体出来なくなるだろうし。解放されれば自分のテニスが出来るんじゃない??
どうでもいい へ投票
(2005/04/01 19:58)
ジャンプかってないから、わかんないかも。
オジイ傷つけといて? など 2件 へ投票
(2005/05/02 18:09)
暖かく見守ろうよ。。。