メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > そう落ち込むなって・・・アイシのが面白いからさ!!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

そう落ち込むなって・・・アイシのが面白いからさ!!

No.14008
開始 2005/03/29 21:04
終了 2005/04/29 21:04

1位.

テニプリのがよかった

75.9%(44票)
2位.

アイシのがいい

12.1%(7票)
3位.

テニプリ終わって嬉しい

10.3%(6票)
4位.

両方スキ

5.2%(3票)
4位.

いや、ウザいから

5.2%(3票)
6位.

TARUがいい

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/29 21:04
投票期間:終了2005/04/29 21:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/29 22:34)
かなしすぎ
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/29 23:49)
あたぼうだろ
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/30 01:36)
アンチは黙れよ
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/30 12:29)
アイシがアニメ化するのは別にいいけど、テニプリ終わってアイシが始まるぐらいなら、アイシがアニメ化しないほうがいい!
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/30 16:19)
原作は好きだけど、アニメが・・・。声優がウチ的に嫌だなぁ。
4位 両方スキ へ投票 (2005/03/30 22:17)
でも、アイシーは声優が・・・
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/03/31 19:53)
アイシ見ないから。ロンブー大嫌いだし。
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/04/01 16:02)
アメリカンフットボールなんて興味ないよ~。
1位 テニプリのがよかった へ投票 (2005/04/07 18:50)
うんテニプリの方がいい