メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
そう落ち込むなって・・・アイシのが面白いからさ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
そう落ち込むなって・・・アイシのが面白いからさ!!
No.14008
開始 2005/03/29 21:04
終了 2005/04/29 21:04
1位.
テニプリのがよかった
75.9%
(44票)
2位.
アイシのがいい
12.1%
(7票)
3位.
テニプリ終わって嬉しい
10.3%
(6票)
4位.
両方スキ
5.2%
(3票)
4位.
いや、ウザいから
5.2%
(3票)
6位.
TARUがいい
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/03/29 21:04
投票期間:終了
2005/04/29 21:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/29 22:34)
かなしすぎ
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/29 23:49)
あたぼうだろ
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/30 01:36)
アンチは黙れよ
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/30 12:29)
アイシがアニメ化するのは別にいいけど、テニプリ終わってアイシが始まるぐらいなら、アイシがアニメ化しないほうがいい!
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/30 16:19)
原作は好きだけど、アニメが・・・。声優がウチ的に嫌だなぁ。
両方スキ へ投票
(2005/03/30 22:17)
でも、アイシーは声優が・・・
テニプリのがよかった へ投票
(2005/03/31 19:53)
アイシ見ないから。ロンブー大嫌いだし。
テニプリのがよかった へ投票
(2005/04/01 16:02)
アメリカンフットボールなんて興味ないよ~。
テニプリのがよかった へ投票
(2005/04/07 18:50)
うんテニプリの方がいい