メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリの後番組だからってアイシを悪く言うものじゃない!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリの後番組だからってアイシを悪く言うものじゃない!

No.14068
開始 2005/04/01 01:20
終了 2005/08/01 01:20

1位.

正しい(良い信者専用)

74.5%(38票)
2位.

間違い(バカ信者専用)

25.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/01 01:20
投票期間:終了2005/08/01 01:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/01 01:20)
そうだ。
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/01 10:21)
まぁ、言ってませんけど。
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/01 11:28)
そりゃそうだよね。でも、やっぱりテニプリが終わったのは悲しいよ・・・。
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/01 11:28)
テニプリ終わったのがアイシのせいと勘違いしてる猛信者ウザイ!
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/01 15:34)
この選択肢の書き方もどうだかなぁ・・・
2位 間違い(バカ信者専用) へ投票 (2005/04/01 20:24)
だってアニプリのアニメの座を奪ったんだよ!誰がなにを言ったって私はテニプリが好きだもん!ぜったいアイシを好きにはなれない!つーか恨んでる!!!
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/04/05 16:01)
テニプリもアイシも好きな人だっているんだから!
2位 間違い(バカ信者専用) へ投票 (2005/04/07 17:34)
タイプじゃないし
1位 正しい(良い信者専用) へ投票 (2005/05/10 05:59)
というかむしろどうでもいい