メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリの後番組だからってアイシを悪く言うものじゃない!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリの後番組だからってアイシを悪く言うものじゃない!
No.14068
開始 2005/04/01 01:20
終了 2005/08/01 01:20
1位.
正しい(良い信者専用)
74.5%
(38票)
2位.
間違い(バカ信者専用)
25.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/01 01:20
投票期間:終了
2005/08/01 01:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/01 01:20)
そうだ。
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/01 10:21)
まぁ、言ってませんけど。
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/01 11:28)
そりゃそうだよね。でも、やっぱりテニプリが終わったのは悲しいよ・・・。
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/01 11:28)
テニプリ終わったのがアイシのせいと勘違いしてる猛信者ウザイ!
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/01 15:34)
この選択肢の書き方もどうだかなぁ・・・
間違い(バカ信者専用) へ投票
(2005/04/01 20:24)
だってアニプリのアニメの座を奪ったんだよ!誰がなにを言ったって私はテニプリが好きだもん!ぜったいアイシを好きにはなれない!つーか恨んでる!!!
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/04/05 16:01)
テニプリもアイシも好きな人だっているんだから!
間違い(バカ信者専用) へ投票
(2005/04/07 17:34)
タイプじゃないし
正しい(良い信者専用) へ投票
(2005/05/10 05:59)
というかむしろどうでもいい