メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 貴様ら、アニメ終わったけどファンでい続けられるか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

貴様ら、アニメ終わったけどファンでい続けられるか?

No.14128
開始 2005/04/02 23:57
終了 2006/04/02 23:57

1位.

当ったりめぇだろ糞ったれ!

87.3%(48票)
2位.

無理かも、冷めてきた・・・

12.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/02 23:57
投票期間:終了2006/04/02 23:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/03 00:22)
アニメの方は原作とかけ離れすぎていてあんまり好きじゃなかったので(あ、でも声が聞けなくなるのだけは辛い)
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/03 00:37)
テニプリへの愛は一生消えることはありません。
2位 無理かも、冷めてきた・・・ へ投票 (2005/04/03 00:58)
さようなら
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/03 01:14)
こんなに好きになった作品はないんです!!
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/03 13:27)
最初っから原作ファンだし。
2位 無理かも、冷めてきた・・・ へ投票 (2005/04/03 15:07)
アニメ終わったら急激に冷めた。
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/03 23:44)
あまったれんじゃねーぞ貴様らぁあぁ!!!!!!
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/04/07 03:23)
元々アニメでファンになったワケじゃないし、ゲームでファンになったから
1位 当ったりめぇだろ糞ったれ! へ投票 (2005/05/08 12:01)
好きで好きでたまりませんね!