メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
丸井 ブン太君のこと、何て呼んでますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
丸井 ブン太君のこと、何て呼んでますか??
No.14140
開始 2005/04/03 08:55
終了 2005/05/03 08:55
1位.
ブン太
65.3%
(32票)
2位.
ブンちゃん
22.4%
(11票)
3位.
丸井
8.2%
(4票)
4位.
ガム
2.0%
(1票)
4位.
その他>bbsでお願いします
2.0%
(1票)
6位.
丸井君
0.0%
(0票)
6位.
丸井さん
0.0%
(0票)
6位.
ブン太さん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/03 08:55
投票期間:終了
2005/05/03 08:55
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ブン太 へ投票
(2005/04/03 09:22)
これが一番妥当でしょ?
ブン太 へ投票
(2005/04/03 13:30)
丸井言いにくいし・・・。
ブン太 へ投票
(2005/04/03 23:40)
何故か丸井って呼べない・・・
ブンちゃん へ投票
(2005/04/04 08:12)
なんか可愛いし。
ブンちゃん へ投票
(2005/04/04 14:24)
たまにブンブン
その他>bbsでお願いします へ投票
(2005/04/05 00:18)
ブンブン
ブン太 へ投票
(2005/04/05 14:32)
前まではJ桑原とセットで‘ガムandハゲ‘って言ってた。
ブン太 へ投票
(2005/04/05 18:23)
ブンちゃんとかも