メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部の1ヶ月の小遣いはいくらだと思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部の1ヶ月の小遣いはいくらだと思う?

No.14173
開始 2005/04/04 01:21
終了 2005/10/04 01:21

1位.

ほしい時に、もらう。

51.0%(26票)
2位.

30万

19.6%(10票)
3位.

カード

11.8%(6票)
4位.

3万円

5.9%(3票)
5位.

1万

3.9%(2票)
5位.

実は貧乏で夜にホストのバイトをしている!

3.9%(2票)
7位.

100万は行く

2.0%(1票)
7位.

小遣いはもらわず欲しいものをもらう

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/04 01:21
投票期間:終了2005/10/04 01:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 3万円 へ投票 (2005/04/04 01:31)
あの豪邸からしてこのくらいはもらってそうだぁ~。
番外 1万 へ投票 (2005/04/04 02:33)
あんまりあげすぎるってのもよくないことだし。。。第一、そんなには使ってなさそうだし。ま、こんなもんか。
1位 ほしい時に、もらう。 へ投票 (2005/04/04 10:37)
定期的にもらってはいないと思う。
4位 3万円 へ投票 (2005/04/04 12:13)
3万ぐらいじゃない?
1位 ほしい時に、もらう。 へ投票 (2005/04/04 12:22)
特に決まってなさそう
1位 ほしい時に、もらう。 へ投票 (2005/04/04 17:25)
小遣いいらなくね?いつでも隣に使いさん。みたいな
番外 実は貧乏で夜にホストのバイトをしている! へ投票 (2005/04/04 19:51)
年齢ごまかせる顔してるし、キモイ事ばかり言ってるから、内緒でホストのバイトをしている
1位 ほしい時に、もらう。 へ投票 (2005/04/05 14:05)
定期的にも貰うけど、だいたい欲しいときにハイ・・・とか。
3位 カード へ投票 (2005/04/06 10:11)
現金じゃなくてカード払いですよ、全てね・・・