メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
跡部の1ヶ月の小遣いはいくらだと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
跡部の1ヶ月の小遣いはいくらだと思う?
No.14173
開始 2005/04/04 01:21
終了 2005/10/04 01:21
1位.
ほしい時に、もらう。
51.0%
(26票)
2位.
30万
19.6%
(10票)
3位.
カード
11.8%
(6票)
4位.
3万円
5.9%
(3票)
5位.
1万
3.9%
(2票)
5位.
実は貧乏で夜にホストのバイトをしている!
3.9%
(2票)
7位.
100万は行く
2.0%
(1票)
7位.
小遣いはもらわず欲しいものをもらう
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/04 01:21
投票期間:終了
2005/10/04 01:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
3万円 へ投票
(2005/04/04 01:31)
あの豪邸からしてこのくらいはもらってそうだぁ~。
1万 へ投票
(2005/04/04 02:33)
あんまりあげすぎるってのもよくないことだし。。。第一、そんなには使ってなさそうだし。ま、こんなもんか。
ほしい時に、もらう。 へ投票
(2005/04/04 10:37)
定期的にもらってはいないと思う。
3万円 へ投票
(2005/04/04 12:13)
3万ぐらいじゃない?
ほしい時に、もらう。 へ投票
(2005/04/04 12:22)
特に決まってなさそう
ほしい時に、もらう。 へ投票
(2005/04/04 17:25)
小遣いいらなくね?いつでも隣に使いさん。みたいな
実は貧乏で夜にホストのバイトをしている! へ投票
(2005/04/04 19:51)
年齢ごまかせる顔してるし、キモイ事ばかり言ってるから、内緒でホストのバイトをしている
ほしい時に、もらう。 へ投票
(2005/04/05 14:05)
定期的にも貰うけど、だいたい欲しいときにハイ・・・とか。
カード へ投票
(2005/04/06 10:11)
現金じゃなくてカード払いですよ、全てね・・・