メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アニメ続行してほしかった人多いけど、3年半もやってたんだから十分じゃない?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アニメ続行してほしかった人多いけど、3年半もやってたんだから十分じゃない?
No.14502
開始 2005/04/18 21:35
終了 2005/08/18 21:35
1位.
いやです
81.3%
(39票)
2位.
同感です
18.8%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/18 21:35
投票期間:終了
2005/08/18 21:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いやです へ投票
(2005/04/18 23:11)
ポケモンとか5年もしてるやんけ
いやです へ投票
(2005/04/18 23:16)
でもこれから全国って時に終わっちゃったのはショックだった;いつか再開して欲しいと思う。
いやです へ投票
(2005/04/19 18:24)
だって私の地域、城南のとこから始まったから、3年半も見てないんです!!
いやです へ投票
(2005/04/19 20:26)
ハイおめぇーウザーぃ
いやです へ投票
(2005/05/08 11:35)
やっぱり中途半端は嫌ですね!全国見たかったです!
いやです へ投票
(2005/05/09 17:48)
でも、やっぱり続いてほしいです。