メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニメ続行してほしかった人多いけど、3年半もやってたんだから十分じゃない?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニメ続行してほしかった人多いけど、3年半もやってたんだから十分じゃない?

No.14502
開始 2005/04/18 21:35
終了 2005/08/18 21:35

1位.

いやです

81.3%(39票)
2位.

同感です

18.8%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/18 21:35
投票期間:終了2005/08/18 21:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いやです へ投票 (2005/04/18 23:11)
ポケモンとか5年もしてるやんけ
1位 いやです へ投票 (2005/04/18 23:16)
でもこれから全国って時に終わっちゃったのはショックだった;いつか再開して欲しいと思う。
1位 いやです へ投票 (2005/04/19 18:24)
だって私の地域、城南のとこから始まったから、3年半も見てないんです!!
1位 いやです へ投票 (2005/04/19 20:26)
ハイおめぇーウザーぃ
1位 いやです へ投票 (2005/05/08 11:35)
やっぱり中途半端は嫌ですね!全国見たかったです!
1位 いやです へ投票 (2005/05/09 17:48)
でも、やっぱり続いてほしいです。