メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 後番組のアイシーに逆恨みするテニファンは根性悪いぞ!三年半もやったんだから十分!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

後番組のアイシーに逆恨みするテニファンは根性悪いぞ!三年半もやったんだから十分!

No.14503
開始 2005/04/18 21:48
終了 2005/08/18 21:48

1位.

同意(理解出来るテニファン専用)

56.7%(17票)
2位.

反意(理解出来ないバカなテニファン専用)

43.3%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/18 21:48
投票期間:終了2005/08/18 21:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票 (2005/04/18 23:07)
ポケモンなんて5年もしてるぞ!それにバカとはなんだよ!
1位 同意(理解出来るテニファン専用) へ投票 (2005/04/19 18:25)
テニプリ終わったのは悲しいけど、アイシに逆恨みはしてない。
2位 反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票 (2005/04/19 19:15)
バカで結構。少なくともアンタよりはバカじゃないよvv
2位 反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票 (2005/04/21 22:45)
アンタがバカやろ?なに言ってんのや?このアホが・・・・
2位 反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票 (2005/04/23 16:27)
馬鹿専用・・・?上等じゃないですか、馬鹿で結構。