メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
後番組のアイシーに逆恨みするテニファンは根性悪いぞ!三年半もやったんだから十分!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
後番組のアイシーに逆恨みするテニファンは根性悪いぞ!三年半もやったんだから十分!
No.14503
開始 2005/04/18 21:48
終了 2005/08/18 21:48
1位.
同意(理解出来るテニファン専用)
56.7%
(17票)
2位.
反意(理解出来ないバカなテニファン専用)
43.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/04/18 21:48
投票期間:終了
2005/08/18 21:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票
(2005/04/18 23:07)
ポケモンなんて5年もしてるぞ!それにバカとはなんだよ!
同意(理解出来るテニファン専用) へ投票
(2005/04/19 18:25)
テニプリ終わったのは悲しいけど、アイシに逆恨みはしてない。
反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票
(2005/04/19 19:15)
バカで結構。少なくともアンタよりはバカじゃないよvv
反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票
(2005/04/21 22:45)
アンタがバカやろ?なに言ってんのや?このアホが・・・・
反意(理解出来ないバカなテニファン専用) へ投票
(2005/04/23 16:27)
馬鹿専用・・・?上等じゃないですか、馬鹿で結構。