メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アイシーウザイと言っているテニファンは根性悪い。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アイシーウザイと言っているテニファンは根性悪い。

No.14504
開始 2005/04/18 21:53
終了 2005/08/18 21:53

1位.

73.3%(22票)
2位.

&(バカ専用)

26.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/18 21:53
投票期間:終了2005/08/18 21:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 &(バカ専用) へ投票 (2005/04/19 17:05)
同じテーばっかりうざい
2位 &(バカ専用) へ投票 (2005/04/19 18:26)
私はアイシのことウざいとか思ってませんけど、ウざいと思う人の気持ちはわかるので・・・。
1位 ○ へ投票 (2005/04/19 18:36)
そうゆうには根性無いと思うけど×の後に(バカ専用)とかつけるテー作はそれ以上。
2位 &(バカ専用) へ投票 (2005/04/19 19:17)
同じようなテーブルいっぱい立てて楽しい?テニプリ嫌いなら来るな。
1位 ○ へ投票 (2005/04/25 21:11)
アイシもキライじゃない。。