メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アイシーウザイと言っているテニファンは根性悪い。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
アイシーウザイと言っているテニファンは根性悪い。
No.14504
開始 2005/04/18 21:53
終了 2005/08/18 21:53
1位.
○
73.3%
(22票)
2位.
&(バカ専用)
26.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/18 21:53
投票期間:終了
2005/08/18 21:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
&(バカ専用) へ投票
(2005/04/19 17:05)
同じテーばっかりうざい
&(バカ専用) へ投票
(2005/04/19 18:26)
私はアイシのことウざいとか思ってませんけど、ウざいと思う人の気持ちはわかるので・・・。
○ へ投票
(2005/04/19 18:36)
そうゆうには根性無いと思うけど×の後に(バカ専用)とかつけるテー作はそれ以上。
&(バカ専用) へ投票
(2005/04/19 19:17)
同じようなテーブルいっぱい立てて楽しい?テニプリ嫌いなら来るな。
○ へ投票
(2005/04/25 21:11)
アイシもキライじゃない。。