メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリファンって、アニメ終わったのアイシーのせいだと思ってない?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

テニプリファンって、アニメ終わったのアイシーのせいだと思ってない?

No.14508
開始 2005/04/18 23:00
終了 2005/08/18 23:00

1位.

そう

61.0%(25票)
2位.

違う

39.0%(16票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/18 23:00
投票期間:終了2005/08/18 23:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう へ投票 (2005/04/19 18:28)
思ってるに決まってんじゃん!・・・アイシはおもしろいと思うけどさ。
1位 そう へ投票 (2005/04/19 18:59)
絶対そう考えてしまう
2位 違う へ投票 (2005/04/19 19:17)
別に思ってないし。
2位 違う へ投票 (2005/04/19 19:44)
考えてもなかったけど。
2位 違う へ投票 (2005/04/20 00:23)
原作に追いついちゃったからじゃねぇの
2位 違う へ投票 (2005/04/20 17:15)
あたしは思ってないよー
1位 そう へ投票 (2005/04/23 16:25)
わたしはそうじゃないけど、そう考える人もいるんじゃない?
2位 違う へ投票 (2005/04/28 22:07)
ちゃんとしたの発表されたから。