メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニプリファンって、アニメ終わったのアイシーのせいだと思ってない?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニプリファンって、アニメ終わったのアイシーのせいだと思ってない?
No.14508
開始 2005/04/18 23:00
終了 2005/08/18 23:00
1位.
そう
61.0%
(25票)
2位.
違う
39.0%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/18 23:00
投票期間:終了
2005/08/18 23:00
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そう へ投票
(2005/04/19 18:28)
思ってるに決まってんじゃん!・・・アイシはおもしろいと思うけどさ。
そう へ投票
(2005/04/19 18:59)
絶対そう考えてしまう
違う へ投票
(2005/04/19 19:17)
別に思ってないし。
違う へ投票
(2005/04/19 19:44)
考えてもなかったけど。
違う へ投票
(2005/04/20 00:23)
原作に追いついちゃったからじゃねぇの
違う へ投票
(2005/04/20 17:15)
あたしは思ってないよー
そう へ投票
(2005/04/23 16:25)
わたしはそうじゃないけど、そう考える人もいるんじゃない?
違う へ投票
(2005/04/28 22:07)
ちゃんとしたの発表されたから。