メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > リョーマファンで桜乃や朋香嫌いな人って嫉妬?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

リョーマファンで桜乃や朋香嫌いな人って嫉妬?

No.14709
開始 2005/04/27 20:03
終了 2006/04/27 20:03

1位.

そう

74.3%(26票)
2位.

違う

25.7%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/27 20:03
投票期間:終了2006/04/27 20:03
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう へ投票 (2005/04/27 20:20)
そうですよ?悪いですか?
1位 そう へ投票 (2005/04/28 00:53)
↓悪くはないけど、できるだけ心の中にとどめておいてほしいです。批判意見って見ていて気分が悪いんで(女キャラのファンじゃなくても)
1位 そう へ投票 (2005/04/28 01:06)
↓断る。何様だ。黙ってろ。
1位 そう へ投票 (2005/04/28 21:23)
違う人もいるかもだけど
2位 違う へ投票 (2005/04/28 22:33)
リョーマFANだけど桜乃はブリッ子で好きじゃないし。朋香は名前に様とかつけたり煩いから好きじゃない。
2位 違う へ投票 (2005/04/28 23:24)
リョーマファンだけど桜乃はいちいちうざったいから嫌いだし朋香はかわいこぶってるから大嫌い!!
2位 違う へ投票 (2005/04/29 07:59)
伽羅が嫌いなんじゃないかな?私としては桜乃は、ウジウジしてるけど・・・妹にはしたいかな。ウザいのは朋香。自信過剰。
2位 違う へ投票 (2005/04/29 15:54)
リョーマファンじゃないけど、桜乃好きじゃないし・・。でも朋ちゃんは、好き。
1位 そう へ投票 (2005/04/29 19:59)
てかこの世の女全て嫌いになりそうで怖い
1位 そう へ投票 (2005/07/08 16:12)
精神壊れそうだよ・・・・