メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 桜乃って、可愛いですよね?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

桜乃って、可愛いですよね?

No.14749
開始 2005/04/29 18:34
終了 2005/06/29 18:34

1位.

可愛いね。

72.1%(31票)
2位.

嫌い。

25.6%(11票)
3位.

別に・・・。

2.3%(1票)
3位.

その他(BBSへ)

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/29 18:34
投票期間:終了2005/06/29 18:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛いね。 へ投票 (2005/04/29 18:38)
「ぱよぱよ」のミニドラマでも跡部に「かわいいじゃねーの」って言われてたよ。
1位 可愛いね。 へ投票 (2005/04/29 20:22)
可愛いv
2位 嫌い。 へ投票 (2005/04/29 20:44)
桜乃信者の一部のマナーの悪い奴の所為で桜乃が嫌いになった。
2位 嫌い。 へ投票 (2005/04/29 23:00)
嫌い。ムカつくし。
1位 可愛いね。 へ投票 (2005/04/29 23:13)
可愛くて好きだよ~vv
2位 嫌い。 へ投票 (2005/04/29 23:24)
キモ~イ。
2位 嫌い。 へ投票 (2005/04/30 13:08)
ってか、大嫌い。
3位 別に・・・。 へ投票 (2005/05/03 01:39)
びみょう。
1位 可愛いね。 へ投票 (2005/05/06 11:21)
女キャラで顔がダントツかわいく描かれてる(アニメ)