メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
桜乃って、可愛いですよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
桜乃って、可愛いですよね?
No.14749
開始 2005/04/29 18:34
終了 2005/06/29 18:34
1位.
可愛いね。
72.1%
(31票)
2位.
嫌い。
25.6%
(11票)
3位.
別に・・・。
2.3%
(1票)
3位.
その他(BBSへ)
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/29 18:34
投票期間:終了
2005/06/29 18:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
可愛いね。 へ投票
(2005/04/29 18:38)
「ぱよぱよ」のミニドラマでも跡部に「かわいいじゃねーの」って言われてたよ。
可愛いね。 へ投票
(2005/04/29 20:22)
可愛いv
嫌い。 へ投票
(2005/04/29 20:44)
桜乃信者の一部のマナーの悪い奴の所為で桜乃が嫌いになった。
嫌い。 へ投票
(2005/04/29 23:00)
嫌い。ムカつくし。
可愛いね。 へ投票
(2005/04/29 23:13)
可愛くて好きだよ~vv
嫌い。 へ投票
(2005/04/29 23:24)
キモ~イ。
嫌い。 へ投票
(2005/04/30 13:08)
ってか、大嫌い。
別に・・・。 へ投票
(2005/05/03 01:39)
びみょう。
可愛いね。 へ投票
(2005/05/06 11:21)
女キャラで顔がダントツかわいく描かれてる(アニメ)