メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 映画見てないヤツはファン失格だから。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

映画見てないヤツはファン失格だから。

No.14766
開始 2005/04/30 23:41
終了 2006/04/30 23:41

1位.

異議あり。(BBSに異議を書け。)

87.5%(28票)
2位.

同意。

12.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/30 23:41
投票期間:終了2006/04/30 23:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 09:53)
見ても見なくてもテニプリ好きならファンでいいでしょ
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:20)
遠くだから、見れない人だっているじゃん。お金がなくて、DVD買えない人だっているし。(・・・私は見ましたよ)
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:48)
映画はキモイ腐女子しかみないから
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 19:27)
だまれや!!!!!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 21:04)
何らかの理由あって観れない人だっている!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/02 00:01)
何か事情があって観れない人とかもいるでしょ。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/05 20:17)
ウチの近くの映画館ではやんなかったし。