メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
映画見てないヤツはファン失格だから。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
映画見てないヤツはファン失格だから。
No.14766
開始 2005/04/30 23:41
終了 2006/04/30 23:41
1位.
異議あり。(BBSに異議を書け。)
87.5%
(28票)
2位.
同意。
12.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/30 23:41
投票期間:終了
2006/04/30 23:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 09:53)
見ても見なくてもテニプリ好きならファンでいいでしょ
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 17:20)
遠くだから、見れない人だっているじゃん。お金がなくて、DVD買えない人だっているし。(・・・私は見ましたよ)
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 17:48)
映画はキモイ腐女子しかみないから
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 19:27)
だまれや!!!!!
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 21:04)
何らかの理由あって観れない人だっている!
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/02 00:01)
何か事情があって観れない人とかもいるでしょ。
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/05 20:17)
ウチの近くの映画館ではやんなかったし。