メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アニメ全部見てないヤツはファン失格だから。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

アニメ全部見てないヤツはファン失格だから。

No.14767
開始 2005/04/30 23:43
終了 2006/04/30 23:43

1位.

異議あり。(BBSに異議を書け。)

87.2%(34票)
2位.

同意。

12.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/30 23:43
投票期間:終了2006/04/30 23:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数13件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 01:26)
見たくてもうちの地域見れないんだよっ!!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 01:29)
写らない地区に住んでいる人もいるし、レンタルで借りるにしても話数がかなりあるし、ファンの大半は未成年だからお金がかかって無理だと思う。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 07:48)
テニプリを知ったのが遅かったから、途中から見てるけど、それをファン失格と否定される理由がわかりません。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 09:52)
見れない人はどうすんの
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:21)
自分の地方で、映らない人だっているじゃん。それに、原作追い越してたから、見てない人だっていると思うし。(私は後者です)
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:48)
アニメはヲタクしか見ないから!!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 19:22)
なんであんたがそういうことういわけ?そういうあんたがファン失格だとおもう!!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 19:29)
ファンじゃなくて信者失格(藁)
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 21:03)
観れない地域もあるだろ。第一、終わったから!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 21:46)
まずテー作さんがそう考えている理由を教えてください。じゃないとこっちも理由を書く気になれませんから。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 23:57)
見れない地域の人だっているし、アニメが始まってからテニプリを知った人だっているじゃん。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/15 00:43)
ですね。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/07/08 15:43)
そのとおりオリジナルランキング以外のテニプリアンチのランキングに悪口止めたい!!