メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ジャンプで読んでないヤツはファン失格だから。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
ジャンプで読んでないヤツはファン失格だから。
No.14768
開始 2005/04/30 23:45
終了 2006/04/30 23:45
1位.
異議あり。(BBSに異議を書け。)
88.9%
(32票)
2位.
同意。
11.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/30 23:45
投票期間:終了
2006/04/30 23:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 09:52)
好きならファンでしょ
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 17:22)
コミックス買ってる人で見ない人もいるでしょ?
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 19:25)
ファン失格とかなんであんたが決めるの?おこずかいで間に合わない人とかいるじゃん!!
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 21:03)
コミックまで待つやつだっている
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 21:44)
コミックス派の人の立場はないのですか?アニメ派の人の立場はないのですか?そもそもWJ読んでない人がテニプリファン失格と決め付けるのがおかしいです。
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/03 01:19)
ジャンプは、好きじゃない漫画がいっぱいあるんだもん。(テニプリ以外)
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/29 00:35)
別にいいんじゃん?
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/06/15 22:28)
すきにすればいいじゃん。ファンはファンでしょ。自己申告ジャンか