メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
コミックス買ってないヤツはファン失格だから。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
コミックス買ってないヤツはファン失格だから。
No.14769
開始 2005/04/30 23:48
終了 2006/04/30 23:48
1位.
異議あり。(BBSに異議を書け。)
82.4%
(28票)
2位.
同意。
17.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/30 23:48
投票期間:終了
2006/04/30 23:48
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 09:52)
買ってなくても好きならファン
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 10:05)
好きならいいんじゃね?
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 11:33)
私は、買ってますけど。買ってなかったらファンじゃないって事じゃないと思います。(説得力0ですけど)
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 17:23)
ジャンプで見てるから、買わないっていう人もいるでしょ?
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 17:47)
ファンじゃないしコミックとかゴミだから!!残念!
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/01 21:02)
色んな理由ある人もいるだろーが
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/02 00:27)
何か理由あって買えない人とかもいるでしょ。別にテニプリが好きならそれでいーじゃん。
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/05/02 00:40)
同人で十分だし。ってかお前にファン失格とか言われてもね~ww
異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票
(2005/06/15 22:27)
そんなんで失格とか言われてもねぇ。女キャラ叩く方が失格の域