メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > コミックス買ってないヤツはファン失格だから。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

コミックス買ってないヤツはファン失格だから。

No.14769
開始 2005/04/30 23:48
終了 2006/04/30 23:48

1位.

異議あり。(BBSに異議を書け。)

82.4%(28票)
2位.

同意。

17.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/04/30 23:48
投票期間:終了2006/04/30 23:48
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 09:52)
買ってなくても好きならファン
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 10:05)
好きならいいんじゃね?
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 11:33)
私は、買ってますけど。買ってなかったらファンじゃないって事じゃないと思います。(説得力0ですけど)
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:23)
ジャンプで見てるから、買わないっていう人もいるでしょ?
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 17:47)
ファンじゃないしコミックとかゴミだから!!残念!
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/01 21:02)
色んな理由ある人もいるだろーが
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/02 00:27)
何か理由あって買えない人とかもいるでしょ。別にテニプリが好きならそれでいーじゃん。
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/05/02 00:40)
同人で十分だし。ってかお前にファン失格とか言われてもね~ww
1位 異議あり。(BBSに異議を書け。) へ投票 (2005/06/15 22:27)
そんなんで失格とか言われてもねぇ。女キャラ叩く方が失格の域