メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > ジャンプランでテニの話題は禁止とかいうテーがあったけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

ジャンプランでテニの話題は禁止とかいうテーがあったけどどう思う?

No.14779
開始 2005/05/01 19:06
終了 2005/06/01 19:06

1位.

禁止ってのは腹立つ。

63.2%(24票)
2位.

同じジャンプなのに何で!?

50.0%(19票)
3位.

専用ランがあるからでしょ~。

21.1%(8票)
4位.

禁止なんてウソ。そんなルールはなかったよ

15.8%(6票)
5位.

嫌われてるからに決まってるだろ!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/01 19:06
投票期間:終了2005/06/01 19:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 禁止ってのは腹立つ。 など 2件 へ投票 (2005/05/01 21:16)
ひどいよね~
4位 禁止なんてウソ。そんなルールはなかったよ へ投票 (2005/05/02 17:27)
どううせアンチの悪戯でしょ。
1位 禁止ってのは腹立つ。 など 3件 へ投票 (2005/05/02 18:22)
何で禁止なん?!同じジャンプやにぃ!!「専用ランがあるから・・・」って、ワンピもナルトもあるじゃん!!
1位 禁止ってのは腹立つ。 など 3件 へ投票 (2005/05/02 18:38)
有り得ない!!!どんどん話そう!!!
1位 禁止ってのは腹立つ。 へ投票 (2005/05/15 00:39)
アンチの仕業だね止めてもらいたいですよ。