メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ジャンプランでテニの話題は禁止とかいうテーがあったけどどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
ジャンプランでテニの話題は禁止とかいうテーがあったけどどう思う?
No.14779
開始 2005/05/01 19:06
終了 2005/06/01 19:06
1位.
禁止ってのは腹立つ。
63.2%
(24票)
2位.
同じジャンプなのに何で!?
50.0%
(19票)
3位.
専用ランがあるからでしょ~。
21.1%
(8票)
4位.
禁止なんてウソ。そんなルールはなかったよ
15.8%
(6票)
5位.
嫌われてるからに決まってるだろ!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/01 19:06
投票期間:終了
2005/06/01 19:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
禁止ってのは腹立つ。 など 2件 へ投票
(2005/05/01 21:16)
ひどいよね~
禁止なんてウソ。そんなルールはなかったよ へ投票
(2005/05/02 17:27)
どううせアンチの悪戯でしょ。
禁止ってのは腹立つ。 など 3件 へ投票
(2005/05/02 18:22)
何で禁止なん?!同じジャンプやにぃ!!「専用ランがあるから・・・」って、ワンピもナルトもあるじゃん!!
禁止ってのは腹立つ。 など 3件 へ投票
(2005/05/02 18:38)
有り得ない!!!どんどん話そう!!!
禁止ってのは腹立つ。 へ投票
(2005/05/15 00:39)
アンチの仕業だね止めてもらいたいですよ。