メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > アメリカチーム(ケビンとか)のキャラソンでてほしい?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

アメリカランキング

-

アメリカチーム(ケビンとか)のキャラソンでてほしい?

No.14798
開始 2005/05/04 15:47
終了 2005/09/04 15:47

1位.

でてほしくない

83.3%(20票)
2位.

でてほしい

16.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/04 15:47
投票期間:終了2005/09/04 15:47
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でてほしい へ投票 (2005/05/04 16:24)
テリーとケビンだけでも
2位 でてほしい へ投票 (2005/05/04 18:28)
ケビンは出て欲しい
1位 でてほしくない へ投票 (2005/05/04 22:29)
石田&桜井を優先しろ!
1位 でてほしくない へ投票 (2005/05/05 11:18)
別に出ても買わないし・・・;;
1位 でてほしくない へ投票 (2005/05/07 14:15)
出なくていいよ。。