メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
アメリカチーム(ケビンとか)のキャラソンでてほしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
アメリカランキング
-
アメリカチーム(ケビンとか)のキャラソンでてほしい?
No.14798
開始 2005/05/04 15:47
終了 2005/09/04 15:47
1位.
でてほしくない
83.3%
(20票)
2位.
でてほしい
16.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/05/04 15:47
投票期間:終了
2005/09/04 15:47
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
でてほしい へ投票
(2005/05/04 16:24)
テリーとケビンだけでも
でてほしい へ投票
(2005/05/04 18:28)
ケビンは出て欲しい
でてほしくない へ投票
(2005/05/04 22:29)
石田&桜井を優先しろ!
でてほしくない へ投票
(2005/05/05 11:18)
別に出ても買わないし・・・;;
でてほしくない へ投票
(2005/05/07 14:15)
出なくていいよ。。