メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 跡部が嫌いな奴ってほとんどが同属嫌悪だよね。
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

跡部が嫌いな奴ってほとんどが同属嫌悪だよね。

No.15194
開始 2005/05/29 20:31
終了 2005/06/29 20:31

1位.

うん

57.1%(8票)
2位.

いや

42.9%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/29 20:31
投票期間:終了2005/06/29 20:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2005/05/30 21:12)
だろうね。
2位 いや へ投票 (2005/06/01 23:50)
“同族嫌悪”じゃなくて普通にあんなナルシストイヤだよ・・・