メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > ジャンプランはおろか同人ランにテーを作っても邪魔扱いされる。これは酷くないか?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

ジャンプランはおろか同人ランにテーを作っても邪魔扱いされる。これは酷くないか?

No.15433
開始 2005/06/11 17:18
終了 2005/07/11 17:18

1位.

別に

60.0%(12票)
2位.

うん

40.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 17:18
投票期間:終了2005/07/11 17:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に へ投票 (2005/06/11 17:45)
ここに作ればいいじゃん。専用ランなんだから。てか、ジャンプランと同人ランでは属性が違うぞ?どういうテーブル作ったんだ?
2位 うん へ投票 (2005/06/11 17:59)
テーの内容によりますが・・・。
1位 別に へ投票 (2005/06/11 21:32)
同人ランではテニプリの時代は終わったのです。
1位 別に へ投票 (2005/06/11 21:43)
だってテニプリって糞だしな
1位 別に へ投票 (2005/06/19 16:18)
ここあんだからいいじゃん