メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
ジャンプランはおろか同人ランにテーを作っても邪魔扱いされる。これは酷くないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
ジャンプランはおろか同人ランにテーを作っても邪魔扱いされる。これは酷くないか?
No.15433
開始 2005/06/11 17:18
終了 2005/07/11 17:18
1位.
別に
60.0%
(12票)
2位.
うん
40.0%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/11 17:18
投票期間:終了
2005/07/11 17:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に へ投票
(2005/06/11 17:45)
ここに作ればいいじゃん。専用ランなんだから。てか、ジャンプランと同人ランでは属性が違うぞ?どういうテーブル作ったんだ?
うん へ投票
(2005/06/11 17:59)
テーの内容によりますが・・・。
別に へ投票
(2005/06/11 21:32)
同人ランではテニプリの時代は終わったのです。
別に へ投票
(2005/06/11 21:43)
だってテニプリって糞だしな
別に へ投票
(2005/06/19 16:18)
ここあんだからいいじゃん