メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
テニミュ、氷帝戦のチケット絶対取るぞぉぉぉ!!!と意気込んでる人いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
テニミュ、氷帝戦のチケット絶対取るぞぉぉぉ!!!と意気込んでる人いる?
No.15449
開始 2005/06/12 12:04
終了 2005/07/12 12:04
1位.
いいえ、私は違います。
81.3%
(13票)
2位.
はい、私がそうです。
18.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/12 12:04
投票期間:終了
2005/07/12 12:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
16人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いいえ、私は違います。 へ投票
(2005/06/12 12:26)
テニミュなんか嫌いです!!
はい、私がそうです。 へ投票
(2005/06/12 15:42)
ココにいる。
はい、私がそうです。 へ投票
(2005/06/12 16:49)
死ぬ気で取ります。
はい、私がそうです。 へ投票
(2005/06/12 19:13)
ごめん。それ私のこと
いいえ、私は違います。 へ投票
(2005/06/12 20:24)
配役微妙
いいえ、私は違います。 へ投票
(2005/06/12 20:44)
キモイキモイ
いいえ、私は違います。 へ投票
(2005/06/13 19:15)
けど、跡部は似てたと思われ
いいえ、私は違います。 へ投票
(2005/06/14 00:23)
キャストイマイチだからね;;;