メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 「コイツなら仲良くなれそう…」と思うキャラは?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

「コイツなら仲良くなれそう…」と思うキャラは?

No.15783
開始 2005/07/02 01:28
終了 2006/01/02 01:28

1位.

キヨ

30.9%(17票)
2位.

菊丸

25.5%(14票)
3位.

桃城

20.0%(11票)
3位.

20.0%(11票)
5位.

裕太

14.5%(8票)
6位.

ジロー

9.1%(5票)
6位.

いないなぁ~;;

9.1%(5票)
6位.

朋ちゃん

9.1%(5票)
6位.

ブン太

9.1%(5票)
10位.

切原

7.3%(4票)
11位.

クソガキどもと親交を深める気なんぞ無い

5.5%(3票)
11位.

桜井

5.5%(3票)
13位.

神尾

3.6%(2票)
13位.

首藤

3.6%(2票)
13位.

平古場

3.6%(2票)
16位.

木手

1.8%(1票)
16位.

忍足

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/02 01:28
投票期間:終了2006/01/02 01:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数55人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 いないなぁ~;; へ投票 (2005/07/02 10:12)
そういう次元じゃないというか・・・。
1位 キヨ へ投票 (2005/07/02 11:16)
普通にキヨが1番性格良いと思う。
番外 いないなぁ~;; へ投票 (2005/07/02 12:10)
男子と接すんのって苦手・・・
番外 いないなぁ~;; へ投票 (2005/07/03 00:14)
だって、ほとんど男だし。。。女とは仲良くなれる自信がない;;
3位 鳳 へ投票 (2005/07/03 00:20)
桜井とか首藤って知ってる人どれくらいいんの???
番外 平古場 へ投票 (2005/07/05 10:47)
可愛いし格好いいから
番外 木手 へ投票 (2005/07/05 22:56)
えっちゃん大好き
3位 桃城 へ投票 (2005/07/30 22:45)
桃ちゃんなら、学校へ行くのがが絶対楽しくなる!
番外 朋ちゃん へ投票 (2005/11/17 20:21)
ノリやすくて可愛いvv