メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 柳生が広島弁を使った!!その理由は・・・
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

柳生が広島弁を使った!!その理由は・・・

No.15785
開始 2005/07/02 10:14
終了 2006/07/02 10:14

1位.

そのときの気分

44.1%(15票)
2位.

少しでも仁王に近づきたくて・・・

29.4%(10票)
2位.

作者がカン違いをした

29.4%(10票)
4位.

忍足のように目立とうとした

23.5%(8票)
4位.

皆が使えって言ったから

23.5%(8票)
6位.

うち広島県民です

17.6%(6票)
6位.

ムスカといわれてキレて覚醒を使った

17.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/02 10:14
投票期間:終了2006/07/02 10:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 皆が使えって言ったから へ投票 (2005/07/03 00:15)
無理やり。
2位 少しでも仁王に近づきたくて・・・ へ投票 (2005/07/16 14:41)
乙女ですね、比呂士…