メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 最初リョーマとかの声(アニメで)聞いてどうだった?イメージぴったり?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

最初リョーマとかの声(アニメで)聞いてどうだった?イメージぴったり?

No.16145
開始 2005/07/19 18:20
終了 2006/07/19 18:20

1位.

自分的にはあってた

53.3%(24票)
2位.

覚えてないなぁ…

22.2%(10票)
3位.

最初は「ちょっとな…;;」って思った。

15.6%(7票)
4位.

ちょっとうざい!!

6.7%(3票)
4位.

アニメを先に見たので

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/19 18:20
投票期間:終了2006/07/19 18:20
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分的にはあってた へ投票 (2005/07/19 18:37)
初期の頃は可愛い声だった気がする。
1位 自分的にはあってた へ投票 (2005/07/19 20:00)
1番合ってるなって思った
3位 最初は「ちょっとな…;;」って思った。 へ投票 (2005/07/19 20:06)
最初聞いたときは「もうちょっと低くても良い」って思ったけど、今ではぴったりになったvvv
1位 自分的にはあってた へ投票 (2005/07/19 20:19)
リョマはすごい合ってるな、って思った!!
3位 最初は「ちょっとな…;;」って思った。 へ投票 (2005/07/22 16:19)
今はOKですけどね^^
4位 ちょっとうざい!! へ投票 (2006/03/25 15:00)
ちょっとでわなくチョーウザイ! くそ食らえ うんこばくだん発射