メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
最初リョーマとかの声(アニメで)聞いてどうだった?イメージぴったり?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
最初リョーマとかの声(アニメで)聞いてどうだった?イメージぴったり?
No.16145
開始 2005/07/19 18:20
終了 2006/07/19 18:20
1位.
自分的にはあってた
53.3%
(24票)
2位.
覚えてないなぁ…
22.2%
(10票)
3位.
最初は「ちょっとな…;;」って思った。
15.6%
(7票)
4位.
ちょっとうざい!!
6.7%
(3票)
4位.
アニメを先に見たので
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/19 18:20
投票期間:終了
2006/07/19 18:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分的にはあってた へ投票
(2005/07/19 18:37)
初期の頃は可愛い声だった気がする。
自分的にはあってた へ投票
(2005/07/19 20:00)
1番合ってるなって思った
最初は「ちょっとな…;;」って思った。 へ投票
(2005/07/19 20:06)
最初聞いたときは「もうちょっと低くても良い」って思ったけど、今ではぴったりになったvvv
自分的にはあってた へ投票
(2005/07/19 20:19)
リョマはすごい合ってるな、って思った!!
最初は「ちょっとな…;;」って思った。 へ投票
(2005/07/22 16:19)
今はOKですけどね^^
ちょっとうざい!! へ投票
(2006/03/25 15:00)
ちょっとでわなくチョーウザイ! くそ食らえ うんこばくだん発射