メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 越前リョーマといい、リョーガといいウザいよね?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

越前リョーマといい、リョーガといいウザいよね?

No.16181
開始 2005/07/20 22:06
終了 2005/08/20 22:06

1位.

no

80.0%(36票)
2位.

yes

20.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/20 22:06
投票期間:終了2005/08/20 22:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 no へ投票 (2005/07/20 22:55)
リョーガゎ好き
1位 no へ投票 (2005/07/21 15:35)
リョーガはうざくない。
1位 no へ投票 (2005/07/21 17:13)
リョーマはうぜえ
1位 no へ投票 (2005/07/21 21:49)
リョーマもリョーガも大好きですけど
1位 no へ投票 (2005/07/22 10:41)
超かっきょいい
1位 no へ投票 (2005/07/22 18:16)
何でウざいのかわからない。。。
1位 no へ投票 (2005/07/23 16:09)
どこが!
1位 no へ投票 (2005/07/24 10:22)
好きだし
1位 no へ投票 (2005/07/28 01:14)
リョーガはこっこいい!!