メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
越前リョーマといい、リョーガといいウザいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
越前リョーマといい、リョーガといいウザいよね?
No.16181
開始 2005/07/20 22:06
終了 2005/08/20 22:06
1位.
no
80.0%
(36票)
2位.
yes
20.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/20 22:06
投票期間:終了
2005/08/20 22:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
no へ投票
(2005/07/20 22:55)
リョーガゎ好き
no へ投票
(2005/07/21 15:35)
リョーガはうざくない。
no へ投票
(2005/07/21 17:13)
リョーマはうぜえ
no へ投票
(2005/07/21 21:49)
リョーマもリョーガも大好きですけど
no へ投票
(2005/07/22 10:41)
超かっきょいい
no へ投票
(2005/07/22 18:16)
何でウざいのかわからない。。。
no へ投票
(2005/07/23 16:09)
どこが!
no へ投票
(2005/07/24 10:22)
好きだし
no へ投票
(2005/07/28 01:14)
リョーガはこっこいい!!