メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
普通の曲とキャラソンとどっちが好き?(トータルで)
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
普通の曲とキャラソンとどっちが好き?(トータルで)
No.16182
開始 2005/07/20 22:09
終了 2005/08/20 22:09
1位.
キャラソン
69.8%
(30票)
2位.
普通の曲
25.6%
(11票)
3位.
これでキャラソンのが㊤だったら引く!!
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/20 22:09
投票期間:終了
2005/08/20 22:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
普通の曲 へ投票
(2005/07/21 09:30)
でもキャラソンもすごい好きなのあるけどね。
キャラソン へ投票
(2005/07/21 15:04)
キャラソンマンセー
普通の曲 へ投票
(2005/07/21 15:34)
えっ普通に普通の曲の方が上かと思った…。
キャラソン へ投票
(2005/07/21 19:28)
キャラソン、なめちゃいけないねっ!
キャラソン へ投票
(2005/07/22 18:17)
普通にキャラソン。。。でも、声優さんが歌ってる曲ならそっちのほうが好きvvv
普通の曲 へ投票
(2005/07/23 16:09)
人それぞれだよ。