メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 普通の曲とキャラソンとどっちが好き?(トータルで)
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

普通の曲とキャラソンとどっちが好き?(トータルで)

No.16182
開始 2005/07/20 22:09
終了 2005/08/20 22:09

1位.

キャラソン

69.8%(30票)
2位.

普通の曲

25.6%(11票)
3位.

これでキャラソンのが㊤だったら引く!!

4.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/20 22:09
投票期間:終了2005/08/20 22:09
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 普通の曲 へ投票 (2005/07/21 09:30)
でもキャラソンもすごい好きなのあるけどね。
1位 キャラソン へ投票 (2005/07/21 15:04)
キャラソンマンセー
2位 普通の曲 へ投票 (2005/07/21 15:34)
えっ普通に普通の曲の方が上かと思った…。
1位 キャラソン へ投票 (2005/07/21 19:28)
キャラソン、なめちゃいけないねっ!
1位 キャラソン へ投票 (2005/07/22 18:17)
普通にキャラソン。。。でも、声優さんが歌ってる曲ならそっちのほうが好きvvv
2位 普通の曲 へ投票 (2005/07/23 16:09)
人それぞれだよ。