メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > キャラソンで泣いた曲は?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

キャラソンで泣いた曲は?

No.16191
開始 2005/07/21 20:53
終了 2005/08/21 20:53

1位.

ない

32.4%(12票)
2位.

理由

29.7%(11票)
3位.

約束

27.0%(10票)
4位.

Gather

5.4%(2票)
5位.

堀尾マーチ

2.7%(1票)
5位.

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/21 20:53
投票期間:終了2005/08/21 20:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ない へ投票 (2005/07/22 09:11)
泣いた事は、ないかな。
1位 ない へ投票 (2005/07/22 10:37)
泣きそうになったのは、約束
2位 理由 へ投票 (2005/07/22 14:54)
もーなける!
1位 ない へ投票 (2005/07/22 18:21)
感動はするけど、泣きそうになるのはない。
1位 ない へ投票 (2005/07/22 22:33)
泣いた曲はないけど、キャラソンは大好き!
4位 Gather へ投票 (2005/07/23 18:53)
そのGATHERを初めて耳にした時、丁度私は落ち込んでいて・・。で、歌詞の中で「そんな辛さなんて誰にでもあるさ」って不二が言ってくれて素でなきました・・
1位 ない へ投票 (2005/07/24 11:19)
キャラソンで泣くとか頭イカれてるw今までどんな糞歌しか聴いてこなかったのかがよく分かるね
1位 ない へ投票 (2005/07/29 12:54)
下の人ちょっと失礼・・・・・