メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
キャラソンで泣いた曲は?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
キャラソンで泣いた曲は?
No.16191
開始 2005/07/21 20:53
終了 2005/08/21 20:53
1位.
ない
32.4%
(12票)
2位.
理由
29.7%
(11票)
3位.
約束
27.0%
(10票)
4位.
Gather
5.4%
(2票)
5位.
堀尾マーチ
2.7%
(1票)
5位.
証
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/21 20:53
投票期間:終了
2005/08/21 20:53
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ない へ投票
(2005/07/22 09:11)
泣いた事は、ないかな。
ない へ投票
(2005/07/22 10:37)
泣きそうになったのは、約束
理由 へ投票
(2005/07/22 14:54)
もーなける!
ない へ投票
(2005/07/22 18:21)
感動はするけど、泣きそうになるのはない。
ない へ投票
(2005/07/22 22:33)
泣いた曲はないけど、キャラソンは大好き!
Gather へ投票
(2005/07/23 18:53)
そのGATHERを初めて耳にした時、丁度私は落ち込んでいて・・。で、歌詞の中で「そんな辛さなんて誰にでもあるさ」って不二が言ってくれて素でなきました・・
ない へ投票
(2005/07/24 11:19)
キャラソンで泣くとか頭イカれてるw今までどんな糞歌しか聴いてこなかったのかがよく分かるね
ない へ投票
(2005/07/29 12:54)
下の人ちょっと失礼・・・・・