メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
全国大会が終わったら原作も終了なのかなァ?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
全国大会が終わったら原作も終了なのかなァ?
No.16195
開始 2005/07/21 21:16
終了 2005/08/21 21:16
1位.
いや、原作は終わらないさ!!
78.3%
(36票)
2位.
やっぱそうだろうね・・・。
21.7%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/21 21:16
投票期間:終了
2005/08/21 21:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/21 21:47)
ジュニア選抜やるっていってなかった?
やっぱそうだろうね・・・。 へ投票
(2005/07/21 22:21)
悲しいけど素直に考えたらナァ・・・
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/21 22:34)
人気投票もハガキ数すごかったしまだ続くよ!
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/21 23:03)
今やっているのは団体戦。続編で個人戦をやりそう。(希望)
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/22 10:35)
ついでにアニメ再開希望
やっぱそうだろうね・・・。 へ投票
(2005/07/22 14:53)
でももっと氷帝の活躍みたいなぁ・・・
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/22 16:10)
ジュニア選抜戦をやるべし。
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/22 18:23)
終わらないよ!!
いや、原作は終わらないさ!! へ投票
(2005/07/22 22:32)
そのあと個人戦始まればいいな!
やっぱそうだろうね・・・。 へ投票
(2005/07/23 17:07)
全国終わる→「それから2年後」というナレーション→全国の舞台に立ってるリョーマ→相手倒し「まだまだだね」と捨て台詞→終わり(予想)