メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 全国大会が終わったら原作も終了なのかなァ?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

全国大会が終わったら原作も終了なのかなァ?

No.16195
開始 2005/07/21 21:16
終了 2005/08/21 21:16

1位.

いや、原作は終わらないさ!!

78.3%(36票)
2位.

やっぱそうだろうね・・・。

21.7%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/21 21:16
投票期間:終了2005/08/21 21:16
BBS書込み数0件
投票者コメント数10件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/21 21:47)
ジュニア選抜やるっていってなかった?
2位 やっぱそうだろうね・・・。 へ投票 (2005/07/21 22:21)
悲しいけど素直に考えたらナァ・・・
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/21 22:34)
人気投票もハガキ数すごかったしまだ続くよ!
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/21 23:03)
今やっているのは団体戦。続編で個人戦をやりそう。(希望)
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/22 10:35)
ついでにアニメ再開希望
2位 やっぱそうだろうね・・・。 へ投票 (2005/07/22 14:53)
でももっと氷帝の活躍みたいなぁ・・・
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/22 16:10)
ジュニア選抜戦をやるべし。
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/22 18:23)
終わらないよ!!
1位 いや、原作は終わらないさ!! へ投票 (2005/07/22 22:32)
そのあと個人戦始まればいいな!
2位 やっぱそうだろうね・・・。 へ投票 (2005/07/23 17:07)
全国終わる→「それから2年後」というナレーション→全国の舞台に立ってるリョーマ→相手倒し「まだまだだね」と捨て台詞→終わり(予想)