メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 今の氷帝戦、跡部は手塚に負けると思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

今の氷帝戦、跡部は手塚に負けると思う?

No.16205
開始 2005/07/22 14:57
終了 2005/08/22 14:57

1位.

負けるでしょ・・・

61.8%(21票)
2位.

跡部は、手塚と戦わないんじゃない?

29.4%(10票)
3位.

負けない!

8.8%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/22 14:57
投票期間:終了2005/08/22 14:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 負けない! へ投票 (2005/07/22 16:31)
負けるけど負けてほしくない。
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/22 17:40)
跡部の方が好きだけど負けて欲しいな。
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/22 19:36)
だって前手塚負けちゃったし・・・
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/22 20:15)
全国大会で手塚が勝って終わり、見たいな感じじゃないの?
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/22 20:27)
勝って欲しいけどね
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/22 22:30)
…たぶん負けるよなぁ。流れから言って。残念だけど…
1位 負けるでしょ・・・ へ投票 (2005/07/23 20:08)
負けてほしくないけど・・・
2位 跡部は、手塚と戦わないんじゃない? へ投票 (2005/07/23 21:53)
リョーマと戦いそう