メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
今の氷帝戦、跡部は手塚に負けると思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
今の氷帝戦、跡部は手塚に負けると思う?
No.16205
開始 2005/07/22 14:57
終了 2005/08/22 14:57
1位.
負けるでしょ・・・
61.8%
(21票)
2位.
跡部は、手塚と戦わないんじゃない?
29.4%
(10票)
3位.
負けない!
8.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/22 14:57
投票期間:終了
2005/08/22 14:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
負けない! へ投票
(2005/07/22 16:31)
負けるけど負けてほしくない。
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/22 17:40)
跡部の方が好きだけど負けて欲しいな。
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/22 19:36)
だって前手塚負けちゃったし・・・
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/22 20:15)
全国大会で手塚が勝って終わり、見たいな感じじゃないの?
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/22 20:27)
勝って欲しいけどね
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/22 22:30)
…たぶん負けるよなぁ。流れから言って。残念だけど…
負けるでしょ・・・ へ投票
(2005/07/23 20:08)
負けてほしくないけど・・・
跡部は、手塚と戦わないんじゃない? へ投票
(2005/07/23 21:53)
リョーマと戦いそう