メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
青学は1回くらいは負けを知った方が良かった
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
青学は1回くらいは負けを知った方が良かった
No.16223
開始 2005/07/23 03:10
終了 2006/07/23 03:10
1位.
y
78.0%
(39票)
2位.
n
22.0%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/23 03:10
投票期間:終了
2006/07/23 03:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2005/07/23 07:50)
勝ち続けろ。
y へ投票
(2005/07/23 09:41)
負けを知ってまた強くなるために努力するってのもいいかもね。
n へ投票
(2005/07/23 13:23)
青学好きだから、別にいい。
y へ投票
(2005/07/23 18:20)
んー、そりゃ主人校だから仕方ないけど・・・
n へ投票
(2005/07/23 19:55)
忍足の糞が。
y へ投票
(2005/07/24 10:13)
たしかに
y へ投票
(2005/07/25 14:51)
主人公の学校だから仕方ないけどうざい
y へ投票
(2005/07/26 00:44)
関東大会で立海に負けて、全国で勝てばよかったのに。
y へ投票
(2005/07/26 08:40)
勝ちすぎ試合の結果も丸見えでおもしろなくない
y へ投票
(2005/08/13 13:45)
ぶっちゃけ、立海には負けてよかった。
y へ投票
(2006/03/25 14:44)
氷帝にぼろ負け!!がいいなぁ~vvv
y へ投票
(2006/03/26 10:52)
関東で立海に負けて、全国で氷、立に勝って優勝とかならまだ許せた