メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 青学は1回くらいは負けを知った方が良かった
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

青学は1回くらいは負けを知った方が良かった

No.16223
開始 2005/07/23 03:10
終了 2006/07/23 03:10

1位.

78.0%(39票)
2位.

22.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/23 03:10
投票期間:終了2006/07/23 03:10
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 n へ投票 (2005/07/23 07:50)
勝ち続けろ。
1位 y へ投票 (2005/07/23 09:41)
負けを知ってまた強くなるために努力するってのもいいかもね。
2位 n へ投票 (2005/07/23 13:23)
青学好きだから、別にいい。
1位 y へ投票 (2005/07/23 18:20)
んー、そりゃ主人校だから仕方ないけど・・・
2位 n へ投票 (2005/07/23 19:55)
忍足の糞が。
1位 y へ投票 (2005/07/24 10:13)
たしかに
1位 y へ投票 (2005/07/25 14:51)
主人公の学校だから仕方ないけどうざい
1位 y へ投票 (2005/07/26 00:44)
関東大会で立海に負けて、全国で勝てばよかったのに。
1位 y へ投票 (2005/07/26 08:40)
勝ちすぎ試合の結果も丸見えでおもしろなくない
1位 y へ投票 (2005/08/13 13:45)
ぶっちゃけ、立海には負けてよかった。
1位 y へ投票 (2006/03/25 14:44)
氷帝にぼろ負け!!がいいなぁ~vvv
1位 y へ投票 (2006/03/26 10:52)
関東で立海に負けて、全国で氷、立に勝って優勝とかならまだ許せた