メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
「とりあえずキャラソンCDは全種買ってる」っていう人はいますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
「とりあえずキャラソンCDは全種買ってる」っていう人はいますか?
No.16251
開始 2005/07/24 00:46
終了 2005/08/24 00:46
1位.
好きなキャラのしか買ってないよーん
81.8%
(36票)
2位.
キャラソンなんて買ってないっつーの
11.4%
(5票)
3位.
ここにいるぜ!!
6.8%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/24 00:46
投票期間:終了
2005/08/24 00:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/24 00:57)
ほかは興味ないし。
キャラソンなんて買ってないっつーの へ投票
(2005/07/24 01:11)
アニメは糞
ここにいるぜ!! へ投票
(2005/07/24 08:11)
ほとんど持ってる。
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/24 10:06)
今はもう買ってないけどね
キャラソンなんて買ってないっつーの へ投票
(2005/07/24 11:10)
そんな糞な歌に興味はない。それよりBUMPの新曲売り切れだった
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/24 12:30)
流石に全種は一寸…
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/24 16:00)
けどMDに結構入ってるよー。
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/24 17:17)
氷帝とブン太のしか買ってない
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/25 14:46)
そんなお金ない。
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/26 00:40)
でも全部PCにダウンロードしてる。
好きなキャラのしか買ってないよーん へ投票
(2005/07/26 14:20)
赤也買いましたv