メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
忍足のいとこって好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
忍足のいとこって好き??
No.16278
開始 2005/07/24 21:42
終了 2006/07/24 21:42
1位.
好き。
84.1%
(37票)
2位.
キライ。
15.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/07/24 21:42
投票期間:終了
2006/07/24 21:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
好き。 へ投票
(2005/07/24 21:44)
かっこいいです
好き。 へ投票
(2005/07/24 22:10)
ゆーしより好きvv
好き。 へ投票
(2005/07/25 02:12)
謙也好きだーーー
好き。 へ投票
(2005/07/25 13:28)
四天宝寺好きvv
好き。 へ投票
(2005/07/25 13:34)
かっちょいい
好き。 へ投票
(2005/07/25 14:42)
かっこいいv
好き。 へ投票
(2005/07/25 20:14)
普通だけど、どっちかって言われれば好き・・・かも。
好き。 へ投票
(2005/07/26 00:36)
謙也かっこいい!!!
キライ。 へ投票
(2005/07/27 10:35)
いとこだれだよ?
好き。 へ投票
(2005/08/11 20:37)
忍足ダブル大好きやカラーw
好き。 へ投票
(2006/03/17 20:11)
かっこいいじゃん
キライ。 へ投票
(2006/03/25 14:30)
キモーーイ キモスギて吐きそう