メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 杏が嫌いな人、理由は?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

杏が嫌いな人、理由は?

No.16479
開始 2005/07/30 15:28
終了 2005/08/30 15:28

1位.

ヒロインぶってるから。

47.4%(18票)
2位.

ファンのマナーの悪さで更に嫌いになった

23.7%(9票)
3位.

俺は好きだぜ!

21.1%(8票)
4位.

桃城と神尾に好かれてるから

15.8%(6票)
4位.

石田と桜井より先にCD出したから

15.8%(6票)
4位.

堀尾より目立ちすぎだから

15.8%(6票)
7位.

ヒロインぶってる?はぁ?

10.5%(4票)
8位.

べつにどっちでもないさ

7.9%(3票)
9位.

なんでキライなんですか?

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/07/30 15:28
投票期間:終了2005/08/30 15:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺は好きだぜ! へ投票 (2005/07/30 17:33)
普通に好きだし♪桜乃が大大大大嫌い!!
3位 俺は好きだぜ! へ投票 (2005/07/31 02:14)
嫌いな人って頭おかしいよね
番外 ヒロインぶってる?はぁ? へ投票 (2005/07/31 13:46)
何処が?言ってみろよ?たんにオメーらが桃城か神尾のファンなだけだろ?あのなぁ、今ドキ中学生で恋しちゃいけねーきまりなんかねーだろバカ!桃城は、桃城で恋したっていいじゃねーかよ!神尾だってそーだ。別に杏cが好きで好かれてるワケじゃねーだろドアホ!
3位 俺は好きだぜ! へ投票 (2005/08/01 00:27)
私はすきですよ!
番外 べつにどっちでもないさ へ投票 (2005/08/01 10:47)
杏自体は好きでも嫌いでもないさ。ただアンチなり信者なりがうるさい。
1位 ヒロインぶってるから。 へ投票 (2005/08/07 07:47)
桜乃より全然人気ないのに気ちがいかと、桜乃の出番をもっとふやしてチョ
1位 ヒロインぶってるから。 へ投票 (2005/08/26 09:53)
杏の声優が人気ないくせに杏は女キャラでは1番人気あるとかほざいてるし、杏のソロデビューの件にしても「桜乃も出てないのに桜乃は出してないのに」をいちいち強調して杏>>>桜乃を主張してるのがかなりうざい。最新人気投票で50位にも入ってないのにその自信はどこからくるんだ。杏の声優の勘違い発言がかなりうざい。オリコンだってあの大ヒット曲のカバーという曲からして補正が行われているのに79位は人気のない証拠ですよ。いい加減自分に酔うのヤメロ。勘違い発言も見てて痛い
1位 ヒロインぶってるから。 など 3件 へ投票 (2005/08/29 00:05)
いろんなところにでしゃばってきてウザイよ。部活さぼって不動峰の応援ばっかりしてるし。意味もなくモテキャラ設定もウザイ