メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
杏が嫌いな人、理由は?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
杏が嫌いな人、理由は?
No.16479
開始 2005/07/30 15:28
終了 2005/08/30 15:28
1位.
ヒロインぶってるから。
47.4%
(18票)
2位.
ファンのマナーの悪さで更に嫌いになった
23.7%
(9票)
3位.
俺は好きだぜ!
21.1%
(8票)
4位.
桃城と神尾に好かれてるから
15.8%
(6票)
4位.
石田と桜井より先にCD出したから
15.8%
(6票)
4位.
堀尾より目立ちすぎだから
15.8%
(6票)
7位.
ヒロインぶってる?はぁ?
10.5%
(4票)
8位.
べつにどっちでもないさ
7.9%
(3票)
9位.
なんでキライなんですか?
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/07/30 15:28
投票期間:終了
2005/08/30 15:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
俺は好きだぜ! へ投票
(2005/07/30 17:33)
普通に好きだし♪桜乃が大大大大嫌い!!
俺は好きだぜ! へ投票
(2005/07/31 02:14)
嫌いな人って頭おかしいよね
ヒロインぶってる?はぁ? へ投票
(2005/07/31 13:46)
何処が?言ってみろよ?たんにオメーらが桃城か神尾のファンなだけだろ?あのなぁ、今ドキ中学生で恋しちゃいけねーきまりなんかねーだろバカ!桃城は、桃城で恋したっていいじゃねーかよ!神尾だってそーだ。別に杏cが好きで好かれてるワケじゃねーだろドアホ!
俺は好きだぜ! へ投票
(2005/08/01 00:27)
私はすきですよ!
べつにどっちでもないさ へ投票
(2005/08/01 10:47)
杏自体は好きでも嫌いでもないさ。ただアンチなり信者なりがうるさい。
ヒロインぶってるから。 へ投票
(2005/08/07 07:47)
桜乃より全然人気ないのに気ちがいかと、桜乃の出番をもっとふやしてチョ
ヒロインぶってるから。 へ投票
(2005/08/26 09:53)
杏の声優が人気ないくせに杏は女キャラでは1番人気あるとかほざいてるし、杏のソロデビューの件にしても「桜乃も出てないのに桜乃は出してないのに」をいちいち強調して杏>>>桜乃を主張してるのがかなりうざい。最新人気投票で50位にも入ってないのにその自信はどこからくるんだ。杏の声優の勘違い発言がかなりうざい。オリコンだってあの大ヒット曲のカバーという曲からして補正が行われているのに79位は人気のない証拠ですよ。いい加減自分に酔うのヤメロ。勘違い発言も見てて痛い
ヒロインぶってるから。 など 3件 へ投票
(2005/08/29 00:05)
いろんなところにでしゃばってきてウザイよ。部活さぼって不動峰の応援ばっかりしてるし。意味もなくモテキャラ設定もウザイ