メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > テニプリはテニス中心!杏の恋とか、いろいろ言うのやめよう?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

テニプリはテニス中心!杏の恋とか、いろいろ言うのやめよう?

No.16496
開始 2005/07/31 06:34
終了 2005/08/31 06:34

1位.

同意する

70.0%(21票)
2位.

反意する

30.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/07/31 06:34
投票期間:終了2005/08/31 06:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反意する へ投票 (2005/07/31 10:34)
いまさら「テニス中心」って・・・。さんざん同人ネタテーブルとかに投票してた人はどーすればいいのさ。ハンタイ。
1位 同意する へ投票 (2005/07/31 11:33)
↓お前の思い込み。杏関係のテーにいっぱい湧いてるみたいだけど、お前みたいなファンのせいで杏が嫌われるんだよ、バーカ。
2位 反意する へ投票 (2005/07/31 13:15)
No3>ちょっと言いすぎじゃない?(・・;)杏c好きな人だっているから・・・貴方も自分の好きなキャラの事こんなふうに言われたらいやだと思うからそんな言い方やめた方がいいよ。私も杏c好きだからそういう言い方やめてほしい。テニプリ関係なら杏cの恋とか言うのいいと思うな^v^☆やめてほしい人はそのテーを見なきゃいいじゃん!それにこのテーの方がテニプリに関係ないんじゃ・・・
1位 同意する へ投票 (2005/07/31 13:56)
テニプリで恋とかありえないし。。。
1位 同意する へ投票 (2005/07/31 15:17)
ファンでもアンチでもないけど、ウザイよ
1位 同意する へ投票 (2005/08/01 00:21)
少年漫画だし!!