メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
杏cよりミユキの方がテニスの技術があるように見える…杏cのファンの方ごめんなさい
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
-
テニスランキング
-
杏cよりミユキの方がテニスの技術があるように見える…杏cのファンの方ごめんなさい
No.17631
開始 2005/10/15 13:56
終了 2006/10/15 13:56
1位.
謝るくらいならテーたてるな。
50.0%
(15票)
2位.
あるんじゃない?
30.0%
(9票)
3位.
杏好きじゃない
20.0%
(6票)
4位.
それはわからない
10.0%
(3票)
5位.
あんたのいうとうり
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/15 13:56
投票期間:終了
2006/10/15 13:56
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
それはわからない へ投票
(2005/10/15 14:19)
実際に女テニで杏が試合してんのみたことないからねえ・・なんとも。でも許斐ははじめ杏は女テニで活躍させるつもりだったらしいよ。でもだめだったって自分でいってたけど
謝るくらいならテーたてるな。 へ投票
(2005/10/15 15:42)
このウンコ女が
謝るくらいならテーたてるな。 へ投票
(2005/10/15 18:08)
桃城とのラリーを見たら杏も結構強いんじゃない?
あるんじゃない? へ投票
(2005/10/15 20:48)
杏より強いんじゃね?杏は部活サボりまくりだから、テニス上手くなさそう
謝るくらいならテーたてるな。 へ投票
(2005/10/16 01:45)
普通にそのまま終わればいいのに、ごめんってつけられると・・・;;
杏好きじゃない へ投票
(2005/10/19 20:36)
部活サボって峰の応援するしか脳がない女は好きになれん