メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 杏cよりミユキの方がテニスの技術があるように見える…杏cのファンの方ごめんなさい
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-
-

テニスランキング

-

杏cよりミユキの方がテニスの技術があるように見える…杏cのファンの方ごめんなさい

No.17631
開始 2005/10/15 13:56
終了 2006/10/15 13:56

1位.

謝るくらいならテーたてるな。

50.0%(15票)
2位.

あるんじゃない?

30.0%(9票)
3位.

杏好きじゃない

20.0%(6票)
4位.

それはわからない

10.0%(3票)
5位.

あんたのいうとうり

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/10/15 13:56
投票期間:終了2006/10/15 13:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 それはわからない へ投票 (2005/10/15 14:19)
実際に女テニで杏が試合してんのみたことないからねえ・・なんとも。でも許斐ははじめ杏は女テニで活躍させるつもりだったらしいよ。でもだめだったって自分でいってたけど
1位 謝るくらいならテーたてるな。 へ投票 (2005/10/15 15:42)
このウンコ女が
1位 謝るくらいならテーたてるな。 へ投票 (2005/10/15 18:08)
桃城とのラリーを見たら杏も結構強いんじゃない?
2位 あるんじゃない? へ投票 (2005/10/15 20:48)
杏より強いんじゃね?杏は部活サボりまくりだから、テニス上手くなさそう
1位 謝るくらいならテーたてるな。 へ投票 (2005/10/16 01:45)
普通にそのまま終わればいいのに、ごめんってつけられると・・・;;
3位 杏好きじゃない へ投票 (2005/10/19 20:36)
部活サボって峰の応援するしか脳がない女は好きになれん