メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
手塚が勝ったから青学のD1は負けってこと
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
手塚が勝ったから青学のD1は負けってこと
No.17756
開始 2005/10/24 15:21
終了 2005/11/24 15:21
1位.
だってD1は宍戸&鳳だもん!
48.4%
(15票)
2位.
勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない
22.6%
(7票)
3位.
それでいいのだ!
12.9%
(4票)
4位.
へえ
9.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/10/24 15:21
投票期間:終了
2005/11/24 15:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
31人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票
(2005/10/24 18:18)
宍戸さんと長太郎なら勝てる!
だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票
(2005/10/24 18:20)
チョタvvv
へえ へ投票
(2005/10/24 23:42)
ジャンプ見てないからわからない;;
勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない へ投票
(2005/10/25 00:39)
多分D1は藤が出てくるだろうい
だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票
(2005/10/26 16:38)
氷帝戦は絶対延ばすと思うからね~てか跡部の試合なきゃ皆納得しないでしょ。跡部がダブルスやるとは思えんし
勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない へ投票
(2005/11/21 21:27)
じゃないと黄金復活の意味が…