メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 手塚が勝ったから青学のD1は負けってこと
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

手塚が勝ったから青学のD1は負けってこと

No.17756
開始 2005/10/24 15:21
終了 2005/11/24 15:21

1位.

だってD1は宍戸&鳳だもん!

48.4%(15票)
2位.

勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない

22.6%(7票)
3位.

それでいいのだ!

12.9%(4票)
4位.

へえ

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/10/24 15:21
投票期間:終了2005/11/24 15:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票 (2005/10/24 18:18)
宍戸さんと長太郎なら勝てる!
1位 だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票 (2005/10/24 18:20)
チョタvvv
4位 へえ へ投票 (2005/10/24 23:42)
ジャンプ見てないからわからない;;
2位 勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない へ投票 (2005/10/25 00:39)
多分D1は藤が出てくるだろうい
1位 だってD1は宍戸&鳳だもん! へ投票 (2005/10/26 16:38)
氷帝戦は絶対延ばすと思うからね~てか跡部の試合なきゃ皆納得しないでしょ。跡部がダブルスやるとは思えんし
2位 勝つでしょう、多分リョーマにはまわらない へ投票 (2005/11/21 21:27)
じゃないと黄金復活の意味が…