メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
声がキャラにぴったり!と思うのは?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
声がキャラにぴったり!と思うのは?
No.17767
開始 2005/10/25 19:22
終了 2006/01/25 19:22
1位.
リョーマ
42.2%
(27票)
2位.
不二
37.5%
(24票)
3位.
跡部
32.8%
(21票)
4位.
手塚
28.1%
(18票)
5位.
忍足
25.0%
(16票)
6位.
鳳
23.4%
(15票)
6位.
切原赤也
23.4%
(15票)
8位.
宍戸
21.9%
(14票)
9位.
桃城
20.3%
(13票)
10位.
向日
14.1%
(9票)
11位.
菊丸
12.5%
(8票)
12位.
観月
9.4%
(6票)
13位.
仁王
7.8%
(5票)
14位.
丸井ブン太
4.7%
(3票)
15位.
サンジ
1.6%
(1票)
15位.
喜多
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/10/25 19:22
投票期間:終了
2006/01/25 19:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
11件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
リョーマ など 4件 へ投票
(2005/10/25 21:58)
チョタはめっちゃ思った!!!
リョーマ へ投票
(2005/10/26 00:19)
最初のときは高すぎかな?って思ったけど、今は皆川さんじゃないとダメvv
跡部 へ投票
(2005/10/26 19:19)
跡部はなんか、諏訪部s じゃないとムリってカンジ
観月 へ投票
(2005/10/27 16:50)
石田さん好きだ…
観月 へ投票
(2005/10/28 07:28)
めっちゃかっこいい
宍戸 へ投票
(2005/10/29 21:09)
当たり前だよ!カッコよすぎ!!
リョーマ へ投票
(2005/10/30 02:51)
生意気でちょうどいい。
宍戸 へ投票
(2005/10/30 10:05)
楠田さんの声めっちゃかっこいい!!歌も上手だし
リョーマ など 6件 へ投票
(2005/10/31 20:57)
基本的に保志&石田ファン。赤也の森久保ボイスは素敵だと思う。
リョーマ へ投票
(2005/10/31 21:21)
皆川さんサイコーです!!声がかっこよくてリョーマにぴったり☆
丸井ブン太 へ投票
(2005/11/03 19:25)
超ピィッタリ!