メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
Xマスイベントで杏ちゃんに夏のお嬢さん歌って欲しい!!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
Xマスイベントで杏ちゃんに夏のお嬢さん歌って欲しい!!
No.18239
開始 2005/12/02 09:26
終了 2006/01/02 09:26
1位.
気持ち悪いから歌うな
50.0%
(16票)
2位.
歌って欲しい!!
31.3%
(10票)
2位.
歌わないでいい
31.3%
(10票)
4位.
テニプリは糞漫画の境地
6.3%
(2票)
5位.
榊原郁恵が泣きそう
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/02 09:26
投票期間:終了
2006/01/02 09:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
歌って欲しい!! へ投票
(2005/12/02 16:48)
別にかまわないけど・・・・季節はずれじゃないか??クリスマスイベントなのに夏のお嬢さんって・・・馬鹿みたいじゃない?(笑)
歌って欲しい!! など 2件 へ投票
(2005/12/03 00:02)
別にどっちでもいいかな。
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/03 00:07)
てか氏ね
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/03 09:39)
木村亜希子贔屓の松井のことだから歌わせるんじゃないの…?季節はずれとか全く気にかけなさそう。クリスマスに夏とか馬鹿みたいで止めて欲しいんだけど…。
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/03 17:42)
季節外れだろ
歌わないでいい など 2件 へ投票
(2005/12/03 20:06)
「ちゅうちゅうちゅちゅ~♪…」とか歌うの…?あの歌、杏がぶりぶりしすぎでキモい。お嬢さんとか、こいつに全くそんな気品が見られない。
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/03 20:30)
↓確かにすげぇぶりっこで歌ってたよね・・・。ラジプリで流れたCDの宣伝のCMも「ゴクトラもこのCDを聞いて~」とか何とか言って最後「うふv」だったし。あれ毎回毎回キモかったんだよなー。
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/05 20:03)
いいかげん松井Pの杏贔屓にはうんざりだ。てか杏より他の人呼んでよ…。
歌わないでいい へ投票
(2005/12/07 10:44)
季節感ない。
気持ち悪いから歌うな へ投票
(2005/12/07 23:03)
こんな真冬に夏のお嬢さんなんて歌ったらそれこそ松井のごり押し贔屓決定だろ。
歌わないでいい など 2件 へ投票
(2005/12/08 19:19)
いりません
歌って欲しい!! へ投票
(2005/12/12 16:39)
いろいろ楽しそうじゃん??・笑