メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
桜乃も朋香も原作では跡部とこれっぽっちも絡んでない跡杏こそ公式。
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
桜乃も朋香も原作では跡部とこれっぽっちも絡んでない跡杏こそ公式。
No.18250
開始 2005/12/03 01:09
終了 2006/01/03 01:09
1位.
違う
73.5%
(25票)
2位.
そう
20.6%
(7票)
3位.
テニプリは糞漫画の境地
5.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/03 01:09
投票期間:終了
2006/01/03 01:09
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
14件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そう へ投票
(2005/12/03 01:32)
テー作、いい事言ったwww
そう へ投票
(2005/12/03 08:26)
確かにそうかも、杏はぢうあれ、跡部は杏を気に入ってるから特別版の映画でしか喋ったことのない桜乃よりはずっとマシ!
そう へ投票
(2005/12/03 15:10)
前ナンパしてたよねw
違う へ投票
(2005/12/03 16:31)
跡杏だって公式じゃない・・原作まともに読んでたらどう考えたって桃杏。
そう へ投票
(2005/12/03 17:10)
まあ、原作で絡んだことのない二人よりはまだマシかと・・・
違う へ投票
(2005/12/03 19:28)
公式って…。公式の意味わかってんのか…?跡杏だって捏造CPだろ。
違う へ投票
(2005/12/03 19:39)
絡む=公式ってことにはならないと思う。
違う へ投票
(2005/12/03 19:59)
跡杏なんて、公式でもなんでもないし
違う へ投票
(2005/12/03 20:02)
単にこれ作ったやつが跡杏好きなだけだろ…。跡杏以外に跡桜とか跡朋?が広まってきたからってひがむなよ…。おまえこそキモいわ。
違う へ投票
(2005/12/03 20:17)
跡杏好きなら好きでいいけど、それで公式を主張するのは痛いぞ…。
違う へ投票
(2005/12/03 21:03)
ちょっと絡んだだけで公式認定かよ・・・。
違う へ投票
(2005/12/05 20:06)
何いってんの?ばからしい
違う へ投票
(2005/12/07 10:51)
女の方が男を嫌っているようにしか見えず、他の男に好意を寄せている。女が男に無理矢理どうこうされているカップリングが公式じゃあテニプリもそれを載せるWJも落ちたもんだ。
違う へ投票
(2005/12/12 16:35)
アホか!!!