メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
数ヶ月前までずっとこのランで嫌われ続けてた桜乃だけど今は?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
数ヶ月前までずっとこのランで嫌われ続けてた桜乃だけど今は?
No.18277
開始 2005/12/05 20:24
終了 2006/06/05 20:24
1位.
別に普通
55.3%
(21票)
2位.
今でも大っ嫌い!!
36.8%
(14票)
3位.
前から大好き!
7.9%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/05 20:24
投票期間:終了
2006/06/05 20:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
別に普通 へ投票
(2005/12/05 21:01)
前から普通。
今でも大っ嫌い!! へ投票
(2005/12/05 21:35)
今も昔も変わらず大っ嫌い!!あのキャラだけはほんと・・・・・・・だめなんだよ・・・他のジャンプ漫画のヒロインは可愛いのに・・・
別に普通 へ投票
(2005/12/05 23:18)
↓何そんなに怒ってるの?
今でも大っ嫌い!! へ投票
(2005/12/05 23:52)
今も嫌われてると思うけど・・・。
今でも大っ嫌い!! へ投票
(2005/12/06 07:47)
大嫌いとまでいかないけど、嫌いかな?あ、でも桜乃の友達は大嫌い。ともかは、うるさい。桜乃は越前意識しすぎ。まぁ桜乃は本当に恋してんのかな?他のジャンプのキャラの女の子の方が好きだな~。ブリーチの女キャラが一番好き!とくに、雛森とか夜一さんとか。
別に普通 へ投票
(2005/12/06 13:40)
嫌いじゃない。
今でも大っ嫌い!! へ投票
(2005/12/06 15:46)
№5の方へ確かにブリーチの女キャラは可愛いよね。私も雛森ちゃん好き。ルキアとかカッコ可愛いし!後私は幽☆遊☆白書の女キャラもみんな可愛くて好きだな。ぼたんとかはほんとヒロインってカンジ!比べるまでもないけど桜乃とか・・・私こんなヒドイヒロインははじめてみたよ・・・
今でも大っ嫌い!! へ投票
(2005/12/06 20:11)
多分桜乃は一生好きになんかならないよ・・・大嫌いなまんま
前から大好き! へ投票
(2005/12/06 23:37)
多分桜乃は一生嫌いになんかならないよ・・・大好きなまんま