メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 数ヶ月前までずっとこのランで嫌われ続けてた桜乃だけど今は?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

数ヶ月前までずっとこのランで嫌われ続けてた桜乃だけど今は?

No.18277
開始 2005/12/05 20:24
終了 2006/06/05 20:24

1位.

別に普通

55.3%(21票)
2位.

今でも大っ嫌い!!

36.8%(14票)
3位.

前から大好き!

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/05 20:24
投票期間:終了2006/06/05 20:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別に普通 へ投票 (2005/12/05 21:01)
前から普通。
2位 今でも大っ嫌い!! へ投票 (2005/12/05 21:35)
今も昔も変わらず大っ嫌い!!あのキャラだけはほんと・・・・・・・だめなんだよ・・・他のジャンプ漫画のヒロインは可愛いのに・・・
1位 別に普通 へ投票 (2005/12/05 23:18)
↓何そんなに怒ってるの?
2位 今でも大っ嫌い!! へ投票 (2005/12/05 23:52)
今も嫌われてると思うけど・・・。
2位 今でも大っ嫌い!! へ投票 (2005/12/06 07:47)
大嫌いとまでいかないけど、嫌いかな?あ、でも桜乃の友達は大嫌い。ともかは、うるさい。桜乃は越前意識しすぎ。まぁ桜乃は本当に恋してんのかな?他のジャンプのキャラの女の子の方が好きだな~。ブリーチの女キャラが一番好き!とくに、雛森とか夜一さんとか。
1位 別に普通 へ投票 (2005/12/06 13:40)
嫌いじゃない。
2位 今でも大っ嫌い!! へ投票 (2005/12/06 15:46)
№5の方へ確かにブリーチの女キャラは可愛いよね。私も雛森ちゃん好き。ルキアとかカッコ可愛いし!後私は幽☆遊☆白書の女キャラもみんな可愛くて好きだな。ぼたんとかはほんとヒロインってカンジ!比べるまでもないけど桜乃とか・・・私こんなヒドイヒロインははじめてみたよ・・・
2位 今でも大っ嫌い!! へ投票 (2005/12/06 20:11)
多分桜乃は一生好きになんかならないよ・・・大嫌いなまんま
3位 前から大好き! へ投票 (2005/12/06 23:37)
多分桜乃は一生嫌いになんかならないよ・・・大好きなまんま