メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 誰がなんと言おうと跡杏は公式!何か文句あっか!
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

誰がなんと言おうと跡杏は公式!何か文句あっか!

No.18372
開始 2005/12/17 10:58
終了 2006/01/17 10:58

1位.

くだらぬ・・・

36.4%(8票)
2位.

杏ちゃんがかわいそう!!

13.6%(3票)
2位.

跡杏厨ウザ。

13.6%(3票)
2位.

よかったねえ

13.6%(3票)
5位.

あるに決まってんだろ・・・

4.5%(1票)
5位.

ていうかお前ひょっとしてアンチか?

4.5%(1票)
5位.

跡部がかわいそう・・・;

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/12/17 10:58
投票期間:終了2006/01/17 10:58
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 くだらぬ・・・ へ投票 (2005/12/17 12:16)
くだらぬ
2位 杏ちゃんがかわいそう!! へ投票 (2005/12/17 14:20)
杏ちゃんが可愛そうじゃん!!あんなキモキモと・・・・・・・。杏ちゃんは神尾君とだよ!!だったら、忍跡だろ!公式は!!
番外 あるに決まってんだろ・・・ へ投票 (2005/12/17 17:59)
何が公式だよ・・・
番外 ていうかお前ひょっとしてアンチか? へ投票 (2005/12/17 22:28)
そう思わね?
1位 くだらぬ・・・ へ投票 (2005/12/18 00:25)
跡部のほうがかわいそう
1位 くだらぬ・・・ へ投票 (2005/12/18 17:18)
公式とかやめて欲しい。