メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
誰がなんと言おうと跡杏は公式!何か文句あっか!
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
誰がなんと言おうと跡杏は公式!何か文句あっか!
No.18372
開始 2005/12/17 10:58
終了 2006/01/17 10:58
1位.
くだらぬ・・・
36.4%
(8票)
2位.
杏ちゃんがかわいそう!!
13.6%
(3票)
2位.
跡杏厨ウザ。
13.6%
(3票)
2位.
よかったねえ
13.6%
(3票)
5位.
あるに決まってんだろ・・・
4.5%
(1票)
5位.
ていうかお前ひょっとしてアンチか?
4.5%
(1票)
5位.
跡部がかわいそう・・・;
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/12/17 10:58
投票期間:終了
2006/01/17 10:58
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
くだらぬ・・・ へ投票
(2005/12/17 12:16)
くだらぬ
杏ちゃんがかわいそう!! へ投票
(2005/12/17 14:20)
杏ちゃんが可愛そうじゃん!!あんなキモキモと・・・・・・・。杏ちゃんは神尾君とだよ!!だったら、忍跡だろ!公式は!!
あるに決まってんだろ・・・ へ投票
(2005/12/17 17:59)
何が公式だよ・・・
ていうかお前ひょっとしてアンチか? へ投票
(2005/12/17 22:28)
そう思わね?
くだらぬ・・・ へ投票
(2005/12/18 00:25)
跡部のほうがかわいそう
くだらぬ・・・ へ投票
(2005/12/18 17:18)
公式とかやめて欲しい。