メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
杏好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
杏好き?
No.18379
開始 2005/12/17 20:21
終了 2006/01/17 20:21
1位.
好き
51.9%
(14票)
2位.
嫌い
48.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/17 20:21
投票期間:終了
2006/01/17 20:21
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
好き へ投票
(2005/12/17 22:53)
普通に好きかな?
嫌い へ投票
(2005/12/18 00:24)
普通に一番嫌い
好き へ投票
(2005/12/18 00:59)
女キャラで一番好き。
嫌い へ投票
(2005/12/18 09:17)
女ですきなのは由美子姉さんくらい。
嫌い へ投票
(2005/12/18 13:48)
こんな奴嫌い
嫌い へ投票
(2005/12/18 16:14)
いちいちぶりっこ女でうざい。
好き へ投票
(2005/12/18 17:20)
普通に。
好き へ投票
(2005/12/18 18:02)
女の中では好きなほう・・・・・不二の姉ちゃんキモ~イ!!
好き へ投票
(2005/12/18 18:35)
女キャラじゃ一番好きです。後優紀ちゃんと由美子さんも好きだなあ
好き へ投票
(2005/12/18 22:17)
気に入らないところもあるんだけど、どっちかっていうと好きかな。可愛いし。
好き へ投票
(2005/12/19 21:59)
1番はやっぱり桜乃ちゃんv2番目に好きなのが杏ちゃん、その次は菜々子さんかなぁ~。私はテニプリの女の子達皆可愛いと思うんだけどな・・・。
好き へ投票
(2005/12/19 23:12)
桜乃以外なら全員好き。由美子さんとか優紀ちゃんは特にw。あ、でも芝さんもちょっと・・・