メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 杏好き?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

杏好き?

No.18379
開始 2005/12/17 20:21
終了 2006/01/17 20:21

1位.

好き

51.9%(14票)
2位.

嫌い

48.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/17 20:21
投票期間:終了2006/01/17 20:21
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き へ投票 (2005/12/17 22:53)
普通に好きかな?
2位 嫌い へ投票 (2005/12/18 00:24)
普通に一番嫌い
1位 好き へ投票 (2005/12/18 00:59)
女キャラで一番好き。
2位 嫌い へ投票 (2005/12/18 09:17)
女ですきなのは由美子姉さんくらい。
2位 嫌い へ投票 (2005/12/18 13:48)
こんな奴嫌い
2位 嫌い へ投票 (2005/12/18 16:14)
いちいちぶりっこ女でうざい。
1位 好き へ投票 (2005/12/18 17:20)
普通に。
1位 好き へ投票 (2005/12/18 18:02)
女の中では好きなほう・・・・・不二の姉ちゃんキモ~イ!!
1位 好き へ投票 (2005/12/18 18:35)
女キャラじゃ一番好きです。後優紀ちゃんと由美子さんも好きだなあ
1位 好き へ投票 (2005/12/18 22:17)
気に入らないところもあるんだけど、どっちかっていうと好きかな。可愛いし。
1位 好き へ投票 (2005/12/19 21:59)
1番はやっぱり桜乃ちゃんv2番目に好きなのが杏ちゃん、その次は菜々子さんかなぁ~。私はテニプリの女の子達皆可愛いと思うんだけどな・・・。
1位 好き へ投票 (2005/12/19 23:12)
桜乃以外なら全員好き。由美子さんとか優紀ちゃんは特にw。あ、でも芝さんもちょっと・・・