メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
「跡杏」好きな人って、絡んだ=好きだと勘違いしてるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
「跡杏」好きな人って、絡んだ=好きだと勘違いしてるよね
No.18445
開始 2005/12/24 08:14
終了 2006/12/24 08:14
1位.
そう
68.8%
(11票)
2位.
違う
31.3%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/12/24 08:14
投票期間:終了
2006/12/24 08:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
16人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
違う へ投票
(2005/12/24 17:05)
ただ単に好きな人もいるんじゃないの
違う へ投票
(2005/12/24 18:34)
全員がそうってわけじゃないだろ。
そう へ投票
(2005/12/24 19:08)
大きな被害妄想
そう へ投票
(2005/12/25 11:25)
あの程度で 好き になるとか、田舎だね
そう へ投票
(2005/12/28 14:57)
絡んだだけで好きならあの世界は今頃男同士のカップルが跋扈してるだろう。跡部と杏以上に絡んだ「人間」なら幾らでも居る。