メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > テニスの王子様ランキング > 「~です、さよなら」っていうのどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

テニスの王子様ランキング

-

「~です、さよなら」っていうのどう思う?

No.19348
開始 2006/01/30 12:53
終了 2006/02/28 12:53

1位.

おもしろい

55.6%(5票)
2位.

うざい

22.2%(2票)
2位.

そいつテー作ってるのかな・・

22.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/30 12:53
投票期間:終了2006/02/28 12:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そいつテー作ってるのかな・・ へ投票 (2006/01/30 13:14)
偉そうに言うなってかんじ
2位 うざい へ投票 (2006/01/30 21:47)
テー作が