メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
テニスの王子様ランキング
>
氷帝戦飽きた…早く四天宝寺が見たい
一覧
/
おすすめ
/
-
テニスの王子様ランキング
-
氷帝戦飽きた…早く四天宝寺が見たい
No.19480
開始 2006/02/10 11:10
終了 2007/02/10 11:10
1位.
反感
61.3%
(19票)
2位.
同感
38.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/02/10 11:10
投票期間:終了
2007/02/10 11:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
10件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2006/02/10 12:05)
四天宝の試合見たいー→。金太郎くん強いんかなー。立海も早く見たいーー
反感 へ投票
(2006/02/10 18:33)
テニプリが持ち直したのは氷帝効果だろう。
同感 へ投票
(2006/02/10 19:36)
いえてる!はやくみせろ
反感 へ投票
(2006/02/10 22:07)
氷帝戦が終わったらまたもや打ち切りが危なくなったりしないだろうか・・・・by青学ファン
反感 へ投票
(2006/02/11 01:24)
氷帝好きではないけど、四天宝寺が見たいとも思わない。
同感 へ投票
(2006/02/11 13:16)
氷帝きらいですw
反感 へ投票
(2006/02/12 15:52)
飽きない。
同感 へ投票
(2006/02/12 18:37)
それより立海出せ出せー
同感 へ投票
(2006/04/16 19:33)
氷帝は飽きたしどうでもいいし
反感 へ投票
(2006/10/02 20:35)
四天宝寺もいいけど、氷帝の人気は永遠な気がする・・・